プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本代表と「くれくれ隊」???

今日も涼しくなってからお散歩へ出発ですぅ~。

写真:フリフリのキャミソールで、御機嫌に出発のもぐたん♥

100624.jpg

いつものペットショップに向かう途中、「うまうまポイント」で
休憩ですぅ~ふふふ。

写真:ココでしばらく「ぼぉーー」っとするの。

1006242.jpg

そして、ショップに着くと、あっという間に「うまうまソファー」へ
直行なの~。

写真:メール王子も一緒に「くれくれ隊」活動開始だねっ♪

1006243.jpg

写真:2わんとも必死にアピールするの~♥
   メール王子、笑顔だねっ♥

1006244.jpg

写真:もぐたんも、笑顔だよねっ♥

1006245.jpg

写真:今日のメール王子は日本代表のユニフォームなの~♪

1006246.jpg

そして.....移動して、またまた「くれくれ隊」活動開始なの~泣。

写真:なぜか縦に並ぶ2わん。笑。
   メール王子、イイコに順番を待っていますぅ~。

1006247.jpg

でもね、もぐたんが居座って、全然移動してくれないので、メール王子の
順番がなかなか来ないの~泣。

写真:やっとメール王子の番が来て「うまうま」ゲットできたねっ♪

1006248.jpg

でもね、よーく見ると、もぐたんが隣でちゃっかり貰っているような。
....おほほほほ。
後ろにレフアくんが待ってるのにね.....ごめんね、レフアくんっ。



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
