プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


しょんぼり→御機嫌もぐたん。

今日は朝から激しい雨だったので、ひきこもりの日。

写真:フローリングの冷たい床でねんねするもぐたん。
   なんであんよが......ほほほほ。

100623.jpg

写真:「ぼぉーーーっ」と虚ろなオメメ。

1006232.jpg

この後、ぐっすりねんねのもぐたんでした。

お散歩はお休み~と決め込んで、お昼寝していた私、
夕方に目が覚めると、雨が上がっているではありませんかぁぁーーっ!!
もぐたんもソワソワしているので、お散歩へ行くコトに...。
運河沿いの遊歩道に行ったんだけど....。

写真:お友達わんこがだーれもいましぇんっ。泣。
   寂しそうなお顔のもぐたん。

1006233.jpg

写真:お友達が来ないかなぁ~と、遠いオメメのもぐたん。

1006234.jpg

あんまりしょんぼりしているので、頑張っていつものペットショップまで
行くコトにしました。

写真:「うまうまソファー」へ直行するの~♪

1006235.jpg

お友達に会えなくても、ココに来れば「うまうま」が貰えるし、
御機嫌のもぐたんなのですぅ~。

写真:笑顔になったねっ♥

1006236.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
