プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達と「くれくれ隊」。

今日も蒸し暑い...泣。
お散歩の時間までもぐたんはとっても退屈そうなので、
おもちゃで遊んであげるコトに.....。

写真:期待してオスワリするもぐたん。

100622.jpg

さぁ~開始ですぅ~!!

写真:もぐ「がぶがぶ、ぐいぐいーっ!はなしないさいよぉーーっ!!」

1006222.jpg

写真:しっかり体重をかけて引っ張るもぐたん。
   負けてはいけましぇんっ!!

1006223.jpg

少しすると「はぁはぁ....」と呼吸が激しくなってしまったので、
強制終了ですぅ~。

写真:納得のいかないもぐたん。

1006224.jpg

しばらくおもちゃを探していたけど、諦めてお昼寝タイム。ふふふ。

さて...少し涼しくなってきたので、お散歩へ出発ですぅ~。

写真:もちろん「うまうまポイント」を外しませんっ!泣。

1006225.jpg

いつものペットショップへ行くと、お友達がいっぱーいいましたぁ~♪
あっという間に「くれくれ隊」活動開始ですぅ~。

写真:(手前から)まるちゃん、もぐ、モアナちゃん、きりちゃん、
   ロビンくん。

1006226.jpg

みーんな凄く真剣なのーーっ!!
だって、こんなに真面目なお顔なのよぉぉぉーーーーっ!!!笑。

写真:(左から)きりちゃん、メール王子、モアナちゃん、もぐ、
   ロビンくん、まるちゃん。

1006227.jpg




コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
