プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「ヒップアタック」と「くれくれ隊」。

今日も気持ち良さそうにお昼寝しているもぐたん。

写真:オテテがまっすぐだね。

100621.jpg

ぐっすりねんねしてるので、近くで撮影してもオメメが開きましぇんっ。
ふふふ。

写真:ツメが「にょきっ」ってなってるね。オテテの指が開いてる?

1006212.jpg

夕方のお散歩で、チワワのあいぜるちゃんに遭遇。
一緒に途中までお散歩しましたぁ~♪

写真:あいちゃんと「うまうまタイム」♥

1006213.jpg

その後、いつものペットショップに行くと、ウェルシュのホームズくんが
いたので御挨拶をしていたら、向こうからレイクランドテリアさんが
やってくるではありませんかぁぁぁーーーっっ!!!
ホームズくんはとっても優しい男のコなので、レイキーさんともとっても
上手に御挨拶をしていました。
(レイキーさんのお名前、聞くの忘れちゃいましたぁ~残念っ)
いつも「がうがう」しちゃって、なかなか上手に御挨拶出来ないもぐたん
なのですが、今日はホームズくんがいたので、どうにか御挨拶出来たの♥

写真:ホームズくんったら「ヒップアタック」して「あちょぼっ!」って
   誘ってるの♥
   レイキーさんも「あちょぼっ!」ってなっててイイ感じなの~。

1006214.jpg

もぐたんも小さい時には、お友達わんこさんと「おすもう」して遊んで
たんだけど、今はめっきりやってくれましぇんっ。
だから、ホームズくんの若々しさにビックリですぅ~。
ホームズくんはもぐたんよりお兄さんなのにね....いいなぁ~♥
しかし、テリアがこんなに揃うコトがないので、ちょっと興奮してしまい
ましたぁ~ふふふ。

さて...もぐたんですが、やっぱり遊ぶより「うまうま」なのよね~泣。
お友達と一緒に「くれくれ隊」活動開始ですぅ~。

写真:(手前から)ピノくん、ラルちゃん、もぐ、レフアくん、
   メール王子♥
   もちろんベストポジションをキープ♪

1006215.jpg

写真:(手前から)もぐ、レフアくん、まるちゃん♥みんな真剣なお顔。
   しかし.....もぐたん、近っ!!

1006216.jpg

今日も楽しいお散歩で良かったね、もぐたんっ♥



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
