プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「ゴォーーール!!」

今日も運河沿いの遊歩道をお散歩。
とっても蒸し暑いんだけど、ココは風が吹いてて気持ちイイのよね~。

写真:「うまうまポイント」でアピールするもぐたん。

100617.jpg

そして、お気に入りのペットショップへ行くと「うまうまソファー」で
メール王子一緒に「くれくれ隊」活動開始ですぅ~。

写真:メール王子、笑顔でかわいいっ♥

1006172.jpg

あいぜるちゃんもやって来たので、一緒にパチリ!

写真:(左から)あいちゃん、もぐたん、メール王子♥

1006173.jpg

写真:3わんとも「うまうま」に釘付けですぅ~ふふふ。

1006174.jpg

外に出ると、「ゴォーーール!!」と叫んで100dbを超えると、
抽選会に参加出来る....というサッカーのイベントを行っていて、
スタッフのお兄さんに誘われて、メールハハが参加するコトに.....。
(メールハハのカメラで撮影係してたので、お写真ないの)
100dbをしっかりと超えて、抽選したんだけど、残念ながらハズレ...。
メールハハ、お疲れさまでしたぁ~。
その後、レフアくんもやって来て、レフアママンも挑戦するコトに...。

写真:必死で叫ぶレフアママン。
   レフアくんもしっかり参加してるねっ。

1006175.jpg

すっごく頑張ったのに、97dbで.....残念っ。
その後、レフアママンが「なんだよぉ~!」と普通にしゃべったら、
ピピピっと数字が増えて99dbへ......。
そ、そんなぁーーーーーーっ!!!

写真:満面の笑顔で記念撮影するレフアママン。
   お見せ出来ないのが残念ですが、超笑顔なんだよ~♥

1006176.jpg

頑張った、レフアママンでしたぁ~ほほほほ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
