プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ロビンくんと「うまうまソファー」。

朝から雨が降っていて、じめじめなの....泣。
テレビで湿度90%と言っていたが、90%って.....どうなの???
その上、お昼過ぎ頃雨が止みお天気になったので、じめじめの暑さで
ビックリするくらいだった。
あまりの暑さで、お散歩をオサボリしちゃおうかと思ったよぉ~。
あせあせっ.....。
もちろんもぐたんはお散歩に行く気満々なので、頑張って行くコトに...。

写真:御機嫌にお散歩へ出発ですぅ~。

100616.jpg

運河沿いの遊歩道をお散歩していると、ベンチを見つけて「ぴょんっ」と
飛び乗るもぐたん。

写真:しばらく「ぼぉーーっ」とするもぐたん。

1006162.jpg

写真:少しすると「うまうま」アピールするもぐたん。

1006163.jpg

しょうがないので、ちょっぴりだけ「うまうま」進呈すると、
また元気に歩き出すもぐたん。
行き先は...もちろん、もぐたんの大好きなペットショップ。
ココへ来ると、お友達にも会えるし「うまうまポイント」もあるからね。
....おほほほ。
そして....今日はチワワのロビンくんに会えましたぁーーっ!!
お約束の様に「うまうまソファー」へ.....。

写真:もぐ「ロビンくん、ココにいると、うまうまもらえるよぉ~」
   ロビンくん「ホント、ぼくももらえるかな?」

1006164.jpg

なんだかとっても仲良しさんな感じですぅ~。
だってね、ちゅっ♥ちゅっ♥したり、してるんだよぉ~きゃっ♥

写真:もぐたん、とっても嬉しそうですぅ~♥

1006165.jpg

ロビンくん。
「うまうまソファー」御一緒してくれて、ありがとうねっ♥



スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してました!

もぐたんの表情がと~ってもイキイキしていて
カワイイ!の連発でずらら~と拝見しました。

時にはカチカチのワイルド~なお顔もいいもんです。
野生のお目目でカミカミしているところなんて 
ワイアー好きにはたまりませんね。

ぱぱさんのお部屋ではしっこもぷーもしないんですね。
やっぱ女の子だから恥ずかしいのかな?
ちなみにハミさんはどこでもトイレという特技があります。(トホホ)

あ、テリアファンぜひ見たいのですがもう発売されていますか?
ワクワクしますね~。と~っても楽しみにしていますよ~。
早くみたいです!!!

>hamiくんママ様。

カチカチのお顔は、ホントに恐いですぅ~。
他の犬種を飼ってらっしゃる方が見たら、
「ぞーーーっ」とするんじゃないかな?へへへ。

ざわぼんパパのお部屋でしてくれないのは、
恥ずかしいわけではなく.....絶対に。ははは。
ハミくんはどこでもトイレ???

テリアファンはまだ発売されてないんですぅ~。
7/15だったかな?
もぐたんはちょびっとしか出てないと思うので、お恥ずかしいですぅ~。
でもね、他のテリアさんがとってもカワイイので是非見て下さいねっ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
