プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


off→on?

今日は用事があり、お出かけしなくてはいけなかったので、
もぐたんにはお仕事中のざわぼんと一緒に、お留守番して貰うコトに...。

写真:大きなベッドでまった~りするもぐたん。

100615.jpg

でもね、なぜかココではちーもプーもしてくれないのよぉ~泣。
もぐたん用にちゃんとおトイレのコーナーを用意してるのに、なぜ?
お友達のお宅へ遊びに行った時は、ちゃんとトイレに行って出来るのに、
なぜかココではダメなの。

写真:なぜかココでは大人しくしているもぐたん。

1006152.jpg

でも、いつものお散歩の時間になると.....。

写真:期待の眼差し?

1006153.jpg

写真:オメメで訴えているの~ふふふ。

1006154.jpg

そんな訳で、私がお迎えに行き、すぐにお散歩へ出発ですぅ~。
お留守番中のもぐたんと違って、御機嫌なもぐたん♥
スイッチが入ったって感じ???笑。

写真:蒸し暑いので、夏らしいフリフリフリルのワンピース着せて
   みましたぁ~ふふふ。

1006155.jpg

いつもの公園へお散歩へ行くと、お友達にいっぱーい会えましたぁ~♪
そして、あっという間に「くれくれ隊」活動開始ですぅ~。

写真:(左から)瑠奈ちゃん、もぐ、あいぜるちゃん、うめちゃん。

1006156.jpg

写真:うめちゃん、うまうまゲットですぅ~♥
   羨ましそうに見つめるもぐたん。

1006157.jpg

でも、実はもぐたん、先に貰っていたのにね~ぐふふ。

写真:イイコにして、更にうまうまゲットを狙うもぐたんなの。笑。
   どんだけ「食いしん坊さん」なのーーっ!!!

1006158.jpg

お友達にたくさーん会えて、嬉しそうなもぐたんなのでありましたぁ~。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
