プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雨の日のお楽しみ。

今日は朝から雨。
こんな日はお散歩に行けないので、「新しいおもちゃ」で遊ぶコトに...。

写真:今日のおもちゃはコレ。

100614.jpg

さて、遊んでくれるかなぁ~と、思ったのも束の間。
激しい要求がぁぁぁーーーっっ!!!

写真:「わんわん」の合間に「高速カチカチ」が凄いんですぅ~泣。
   歯が「カチカチっ」て恐いんですよぉぉーーーっ!!
   あせあせっ。

1006142.jpg

少しじらしながら、進呈すると「がぶっ!」とかぶりつきました!!

写真:体重を後ろにかけて「ぐいぐい」と引っ張るもぐたん。

1006143.jpg

「ぽーーんっ」と投げると、ダッシュでとりに行き、
嬉しそうに飛び跳ねながら帰ってくるの♥

写真:引っ張ってあげると、大興奮で引っぱりますぅ~。

1006144.jpg

何度も投げては、持って来て、引っぱりあい....すっごく嬉しそうなの。

写真:「パクっ」とくわえたお顔が、とっても嬉しそう♥

1006145.jpg

写真:ひとりで「カミカミ」してても楽しそう。
   いたずらっコなお顔だねっ。

1006146.jpg

このおもちゃも、かなーりお気に入りみたいで....良かったねっ。

写真:まん丸オメメがとってもかわいいっ♥(親バカ全開)

1006147.jpg

あんまり興奮して「はぁはぁ....」が激しくなってきたので、
強制的に終了ですぅ~。

写真:まだ遊びたくて納得のいかないお顔のもぐたん。

1006148.jpg

また、遊んであげるから.....ねっ♥



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
