プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



素敵なホームパーティ。

今日はお友達のグフちゃん&ラルちゃんママから、
「ピザ、焼いたから食べにおいで~」とお誘い頂き、
もぐたんとざわぼんパパと急遽お邪魔するコトに....。
うまうまお料理がどんどん出て来て、スゴイのよ~♥

写真:(左から)グフちゃんママ作の手作りピザ♥
   モアナちゃんパパ作のルッコラのパスタ♥
   モアナちゃんパパ作のチーズリゾット♥

100612.jpg

もぐたんはお家探検に大忙しなんだけど、うまうまの気配を察知すると、
ベストポジションをキープして、しっかりアピールするの。

写真:もぐたん、真剣なオメメですぅ~ふふふ。

1006122n.jpg

写真:(左)おいもに釘付け♥小さなお友達がいっぱいなので、
     もぐたんだけ「にょきっ」と飛び出てるの。
   (右)小さなラルちゃんとぴったりくっついていますぅ~♥

1006123.jpg

写真:どんどんお友達が集まって来ましたぁ~♥

1006124.jpg

でもね「うまうまタイム」が終わると、もぐたんったらこんな所にーっ!

写真:とってもキュートなハート型のベットにすっぽり。

1006125.jpg

今日、初めましてのお友達は......。

写真:とってもかわいい姉妹のティアナちゃん(左)とアリスちゃん(右)。

100612at.jpg

もぐたんとも御挨拶してくれて....嬉しいですぅ。

写真:小さな身体で見上げるアリスちゃん。とってもカワイイの~♥

100612alice.jpg

ふと見ると、ざわぼんパパは.......。

写真:かわいいラルちゃんを抱っこして、とっても嬉しそうでしたぁ~。
   ほほほほ。

100612raru.jpg

写真:うまうまスイーツを狙うモアナちゃん...かわいいっ♥

100612cake.jpg

せっかく集まったので、みんなで集合写真を撮るコトに......。

写真:ソファーにずらりと並ぶ「ぬいぐるみーず」♥
   (上段左から)レフアくん、モアナちゃん、ラルちゃん、
   ロビンちゃん、グフちゃん、アリスちゃん、ティアナちゃん。
   (下段)もぐたん....デカっ!!

100612all.jpg

写真:みんなとってもイイコにポーズしてくれましたぁ~♥
   でも、やっぱり....もぐたん、デカっ!!!

100612all2.jpg

撮影の後はわんこ達の「うまうまタイム」♥

写真:勢揃いで必死のわんこ達。

1006126.jpg

写真:みんなイイコに順番待ちしてるの~♥
   もぐたん、必死にアピールしてました。ほほほほ。

1006127.jpg

でもね、「うまうまタイム」が終わると、あっという間にベッドに戻って
行ったもぐたん.....。

写真:小さなベッドにすっぽり入るもぐたん。

1006128.jpg

写真:ホントにマイペースなもぐたんですぅ......とほほ。

1006129.jpg

グフちゃんママさん&モアナちゃんパパさん。
素敵なお料理、すっごくうまうまでした...ホントにごちそうさまでした♥
みんなのお持たせのスイーツもとっても美味しかったですぅ~ふふふ♥
御一緒して下さった皆様、
楽しい時間をありがとうございましたぁ~。
また、遊んで下さいねっ♥



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
