プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


久しぶりの読者モデル体験。

今日は撮影で「テリアファン」編集部へお邪魔しましたぁ~。
もぐたん、久しぶりの「読者モデル」をさせて頂きました。
前回の撮影では、お洋服をたくさーん着させて頂いたんだけど、
お洋服が苦手なもぐたんに着せ替えするのが、すごーく大変で、
編集部のお兄さんに手伝って頂いたんですぅ~。

でもね、今日は強力な助っ人がぁぁぁーーーっ!!
メールくんハハ(敏腕マネージャー)が一緒に来てくれたので、超安心♥
さて、撮影開始ですぅ~!!

まずは裸で....と台に乗せたあら、あっという間に逃走したもぐたん。
慌てて追いかけたら、編集スタッフさんのデスクに探検しに行ってましたぁ~ほほほほ。あせあせっ。

写真:新たに撮影開始ですぅ~。もぐたん、笑顔ですぅ~♥

100611.jpg

さて....お洋服を着せ替えるのがポイントなのよね~。

写真:カラーをつけてパチリ。コレは問題なく....ふふふ。

1006112.jpg

お洋服を着せて、撮って、脱がせて、次のお洋服をすぐに着せて、
撮って、脱がせて.....の繰り返し。
とにかくスピーディーに、もぐたんによくわからないうちに、撮って
しまおう....と。おほほほほ。

写真:何点かお洋服を着させて頂きましたぁ~♥

1006113.jpg

写真:(敏腕マネージャー・メールハハ撮影)
   オメメぱちくりしている間に、最後のお洋服になりましたぁ~。

1006114.jpg

途中何度かもうダメかも.....と思ったりしたんだけど、私が隠れたら、
すんなりイイコになったりして、どうにか撮影が終了!!
編集部のスタッフの皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。

さて、今回撮影して頂いたのは「テリアファン」(7月発売予定)に
掲載される予定です。

無事撮影が終わったので、お留守番してくれているメール王子の元に、
急いで帰るコトに....。

写真:お留守番のギャラをお支払い中。
   あれれ?もぐたんは違うんだけどなぁ~ふふふふ。

100611mm.jpg

写真:2わんとも嬉しそうですぅ~♥

100611mm2.jpg

その後...もぐたんは、メール家の探検に大忙し....すいましぇーんっ。
でも、お疲れなのか、やっと休憩体勢へ....。

写真:メール王子のベッドをお借りして、ねむねむタイム♥

100611nemumog.jpg

ふとメール王子を見ると.....。

写真:「家政婦は見た」状態になっていましたぁ~ぐふふ♥

100611mer.jpg

夕方のお散歩の時間まで、まった~りさせて頂いた後は、
メール王子とお散歩♥

写真:もぐたんの「おやつポイント」で「くれくれ隊」だねっ♥

100611kurekure.jpg

写真:もちろん「うまうまソファー」でもパチリ!

100611kurekure2.jpg

今日は1日中、敏腕マネージャー・メールハハにお世話になりました。
ホントにホントに心強かったですぅ~ありがとうねっ♥


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

テリアファンの撮影いらしてたんですね。
チョコバナナも一番最後の撮影で参加してきました。

お会いできなく残念です。


また何かのイベントでお会いしたいです!


15日発売のテリアファン楽しみですね。

>チョコバナナちゃんママ様。

おひさしぶりですぅ~!!
そーなんですぅ。撮影、参加させて頂きましたぁ~。
編集部の進行表に、「チョコバナナちゃん」って書いてあったので、
あーーーっ!!と、思ってたんですよ~。
もぐたんは早い時間の撮影だったので、お会い出来なくて残念でした。
でも、チョコバナナちゃんみたいに、撮影に慣れてないので、
思ったようにポーズとってくれなくて.....あせっちゃいました。

発売楽しみですねっ。
またどこかでお会い出来るのを、楽しみにしていますぅ~。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
