プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



初ナノバブルに挑戦。

今日はもぐたん、初のナノバブルに挑戦してきましたぁ~。
蔵前「ドッグデリファクトリー」さんの隣に新しく出来た、
「Dog Design Factory」さん。

写真:シュナさんのマーク?

100610.jpg

さてさて、もぐたんはイイコにナノバブルして貰ってるかな?

写真:おおおーーーっ!お風呂につかっていますぅ~!!

1006102.jpg

写真:思ったより大人しくしてるのかも.....へへへ。

1006103.jpg

写真:あああーーっ!!やっぱりダメかぁ~~っ!!!

1006104.jpg

私達が見学してると、暴れちゃうので、スタッフさんにお願いして、
私達はランチして待つコトに.....ふふふっ。

2FにあるDDF Cafeさんで、うまうまランチなの~♥
オーダーを済ませて、もぐたんの様子を覗きに行くと、すでにドライヤー
で乾かしているではありませんかぁぁぁーーっ!!早っ!!!

写真:割とイイコにしているみたいで、ほっ。

1006105.jpg

写真:(上段左から)ハヤシライス、チーズリゾット
   (下段左から)プリン・ガトーショコラ(?)

100610lunch.jpg

ボリュームがあって、とってもうまうまなのよ~。お腹いっぱーいに
なりましたぁ~♥

写真:DDF Cafeさんではおしゃれなグッズも販売されてますぅ~。

100610goods.jpg

さてさて.....私達がランチしてる間に、もぐたんのナノバブルが終了し、
スタッフさんが2Fまで連れて来てくれましたぁ~!!

6写真:きゃあーっ!!もぐたん、ふわふわですぅ~~っ!!!
もぐ「もしかして......ママたちだけ....???」

1006106.jpg

オメメが真剣.....あせあせっ.....。

写真:もぐ「ママたちだけ、ずるいじゃないぃぃーーっ!!」

1006107.jpg

写真:もぐ「あたちにもうまうま、くださいぃぃぃーーっ!!!」

1006108.jpg

でもね、少しすると「ドッグデリファクトリーさん」のオーナー・
ロビくん&ティモくんパパさんが登場して、もぐたん大興奮なの~♥

写真:もぐ「ロビパパしゃん、うまうま、くださいぃぃぃーーっ!!!」

100610robipapa.jpg

ロビパパさんに「うまうま」をたくさーん頂いて、大満足のもぐたん
なのでありましたぁ~♥

写真:車の中で珍しくまったりするもぐたん♥
   ナノバブルでお疲れかな???

1006109.jpg

初ナノバブル.....オテテとオヒゲがふわっふわになりましたぁ~。



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
