プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達と雨宿り。

午後から雨が降り出しそうだったので、早めの時間にお散歩へ出発。
少し歩くと交差点で止まってる車に、もぐみたいなコがぁぁーーっ!!
信号が変わりそうだったので、急いでパチリ。

写真:横顔がソックリ!!がははっ。

100608.jpg

写真:パン粉の宣伝だったのね....キツネさん。

1006082.jpg

運河沿いの遊歩道を歩くと、ベンチを見つけては「ぴょん!」と
飛び乗り、うまうまアピールするの。

写真:うまうまゲットした後は、風を感じて「ぼーっ」とするの。

1006083.jpg

写真:また別のベンチに移動して、アピールするもぐたん。

1006084.jpg

写真:諦めないもぐたん....むむむ。

1006085.jpg

いつもの公園まで行ったんだけど、お友達にも会えず...雨も降りそう
なので、帰ろうかなぁ~と思ったら、
メール王子を発見!!そしてすぐ後にまる子ちゃんも登場!!
せっかくなので、いつものショップの「うまうまソファー」へ...。

写真:(左から)まるちゃん、もぐ、メール王子♥
   お友達と一緒で嬉しそうな3わん。

1006086.jpg

写真:うまうまが貰えると信じて疑わない3わん♥

1006087.jpg

写真:お写真撮ったりして、のんびりしてたら、必死のアピール。

1006088.jpg

わんこ達も満足したので...と外に出たら、雨がポツポツと降っているでは
ありませんかぁぁぁーーーっ!!
しょうがないので、屋根のあるテラスで雨宿りするコトに...。

写真:まったりリラックス中のまるちゃん♥
   ......むむむ、イスの下に......。

1006089.jpg

写真:まるちゃんママのイスの下で、「ぼぉーーっ」とするもぐたん。
   2階建て???

10060810.jpg

雨宿り....というか、おしゃべり???
その後雨が止んだので、みんなと一緒にお散歩して帰るのであった...。



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
