プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


看板犬って大変っ!!

今日もいつものペットショップへお散歩に行って来ましたぁ~。
看板犬くん達がすっごくおしゃれなんだよね~。

写真:ラニくんのオシッポが気になっているもぐたん。
   いくつかに三つ編みしてあるの~♥

100606.jpg

もぐたんが「おもちゃ」と勘違いして、カミカミしちゃわないように
気をつけなくちゃだわぁ~ぐふふっ。
看板犬くん達は、とっても忙しいのよ~。
お客様にしっかり営業しててエライっ!!

写真:でもね、よーく見ると、1わん、いじけてるコがいますぅ~。
   壁に寄りかかってるリロくん。

1006062.jpg

実は他の看板犬くんが、お散歩してもらっていたのを見ていたので、
ちょっといじけてたみたいなの...泣。

写真:もぐ「かんばんけん、ってタイヘンなのね~ふぅ~」

1006063.jpg

大丈夫、もぐたんには看板犬、出来ませんからぁぁぁーーっ!!!


スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております~。
なんだかバタバタしておりまして久々にブログを拝見しましたぁ。

看板犬もいじけるんですね~。かわいい。

↓みなさん ワイアーですか?
みんなの中にいると もぐたん 凄くヤングに見えますね(2~3歳ぐらいに見えます)
みんな優しい表情で 幸せオーラが出てますね!

ところでこのブログの大ファン、hamiパパがハミルトンに「ざわぽんパパ」と言ったところ
ハミルトンが大興奮したそうですが、何か呪文的な響きがあるのでしょうか?
もぐたんはどうですか?

>hamiくんママ様。

ふふふ....看板犬くんホントにいじけてたんですよぉ~。
ざわぼんパパにも「ホントに~?勝手にそう思ってるだけじゃないの?」って言われましたが、
ホントなんですよ~。
看板犬くんが6わんいるので、ヤキモチやいたりするんですよね~。

もぐたん、ヤングに見えますかーーっ!!きゃっv-238
みんなワイヤーさんなんですよ~。
トリミングしたばかりだったので、スッキリしてたんですね。
いつもはもっとぼっさーですぅ~。

「ざわぼんパパ」.....我が家では全く効果ないですぅ~。
ハミくん、どうしたんだろう???
「バカボンパパ」みたいですよね......笑。
ざわぼんパパと「ハミくんに会いたいね」って話してるんですよ。
いつかどこかで会えるとイイなぁ~。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
