プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大先輩とお散歩デート。

今日は15才のカップルカンデュちゃんハリーくんのお台場デートに
お邪魔するコトに....。

写真:もぐたん(8才)とジョージくん(もうすぐ3才)
   一応若者チーム(ダメ?)

100605.jpg

いつも「がうがう」しちゃうもぐたんなんだけど、ジョージくんとは
大丈夫だった...ホッ。
今日だけかも???だけど...こんなふうに並んでお散歩出来るのは
珍しいので、すっごく嬉しかったなぁ~♥

写真:(左から)ジョージくん、ハリーくん(15才)
   
1006052.jpg

今日はトリミングで会えなかったけど、ケインくんも同居の大ファミリー
なんですぅ~。

写真:(左から)カンちゃん(15才)、もぐたん。

1006053.jpg

カンちゃん家もチューちゃん(ウェルシュ)・ブリちゃん(エアデール)と
同居の大ファミリーですぅ~。

少しお散歩して、ママ達のランチタイムですぅ~♥

写真:まずはハリーくんのお食事タイム。

100605harry.jpg

写真:ふわふわで赤ちゃんみたいなカンちゃん。

100605kandu.jpg

写真:元気一杯のジョージくん。

100605george.jpg

写真:なぜか大人しいもぐたん。先輩達と一緒だからかな???

100605mog.jpg

だってね.....私達の食事中もイイコだったんだよぉぉぉーーーーっ!!

写真:カフェマットの上でまんまるねんねのもぐたん♥

1006055.jpg

ジョージくんは.....。

写真:ハリーくんに寄り添ってるみたいで、うるるってしちゃうね♥

1006054.jpg

御飯食べた後は、少しお散歩して....せっかくなので記念にパチリ。

写真:(左から)もぐ、カンちゃん、ハリーくん、ジョージくん。

100605all.jpg

写真:(左から)カンちゃん、ハリーくん。
   カンちゃん、笑ってるねっ♥

100605kh.jpg

15才同士のカップル・カンちゃん&ハリーくん♥
2わんとも、とっても元気でお山が大好きなので、ママ達はあちこち
連れ出していて、ホントにステキなんですぅ~。
とってもとっても大事にされてるのが、伝わってきます♥
こんな風に年を重ねていけたらいいなぁ~と、憧れちゃいます!!

写真:太陽をたくさーん吸収中のカンちゃん♥

100605kandu2.jpg

この後、近くの学校で運動会をやっているらしく「パン、パーン!」と
ピストルが鳴りまくり、もぐたんは一気にしょんぼりしちゃいました。
....とほほ。

写真:この場から逃げ出したいもぐたん....おしっぽ下がりまくり。泣。

100605syonborimog.jpg

カンちゃん&キュリまま。
ハリーくん&ジョージくん&ママさん。
とっても楽しい時間を、ありがとうございました。
また遊んで下さいねっ♥♥♥



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
