プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「うまうまソファー」は外せない。

ふと、もぐたんを見ると......。

写真:ちょっと色っぽいスタイルになっていた...おほほほほ。

100603mog.jpg

実は背中がカユカユで、このスタイルから首を折り曲げ、
あり得ない角度でカミカミするんだけど...とほほ。
カユカユ、早く良くなるとイイんだけどなぁ~泣。

夕方のお散歩はいつものショップへ行き、「うまうまソファー」へ直行
ですぅ~。

写真:「ずんっ!」と立ったまま???

100603kurekure.jpg

「オスワリ」しないと「うまうま」は出てこないんだよ~っと。

写真:ズルして立ったまま貰おうとするデビルもぐたん。

100603kurekure2.jpg

少しすると、モアナちゃんとホームズくんが登場!!
一緒に「くれくれ隊」活動開始ですぅ~♥

写真:(左から)ホームズくん、もぐ、モアナちゃん。
   もぐたんがモアナちゃんの方に迫っていくので、
   モアナちゃん狭くて可愛そうなの...泣。

100603hmm.jpg

この後、すぐにソファーから降りちゃったので、このお写真は奇跡的な
1枚なの。(ボッケボケだけどね....泣)

そして....もぐたんが次の「おやつポイント」へ移動すると、
ホームズくんも一緒なの~ふふふ。

写真:ホームズくんはダイエット中らしく、おやつを控えめにしている
   そうで、オメメきらきらさせて、ついて来てくれるの~♥

100603hm.jpg

写真:お外に出ると、とってもキレイな夕日が...。

100603view.jpg

今日もお友達にたくさーん会えて、楽しそうなもぐたんなので
ありました。



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
