プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お散歩友達・5月お誕生会。

今日はお散歩友達の合同お誕生会。
ノビノビになっていた5月のお誕生会なのよね~。
いつものようにららぽのテラスでお友達を待っていると、
アルフくん&プリンちゃんに偶然お会いしましたぁ~。

写真:とってもかわいいプリンちゃん♥
   アルフくんのお写真....撮れなかったよぉ~残念っ。

100602purin.jpg

今日、御一緒して下さったお友達は......。

写真:上段(左から)メール王子、モアナちゃん、ピノくん。
   下段(左から)あいちゃん、レフアくん、ラルちゃん。

100602friends.jpg

プレゼント、何にしよう.....と悩んだ私。
初めてだけど、羊毛を布にアップリケしてみよーっと......。
フリースドッグは数回作ったコトあるんだけど、布にチクチクするのは
初めてで、ホントに出来るか不安だけど、
頑張ってみましたぁ~。

写真:チワワさんはとっても難しいの...泣。
   ロビンくんに似てるか、かなーり怪しい。
   立派な飾り毛を表現したくて、フレームからはみ出してみました。
   ははは。

100602feltrobin.jpg

写真:ヒート中で欠席の妹・ロビンちゃんのかわりに
   まりんちゃんが記念にパチリしてくれましたぁ~♥

100602marirobi.jpg

5月のお誕生会の主役に、記念撮影して頂きましたぁ~きゃっ♥

写真:(左から)ロビンくん,グフちゃん,ロビンちゃん代理・まりんちゃん
   似てるかな???

100602felt.jpg

撮影していると、怪しげな動きのもぐたんがぁぁぁーーーっ!!

写真:羊毛アップリケを狙うもぐたん。
   やっぱり動物の匂いがするのかな???

100602felt2.jpg

まるちゃんも参加してくれて、全員揃いましたぁ~~♥

写真:(左から)ロビンくん,グフちゃん,ロビンちゃん代理・まりんちゃん
   まるちゃん。
   みんな、気に入って頂けると嬉しいなぁ~へへへ。

100602felt3.jpg

そして、恒例のレフアくんママンのミートローフケーキが登場!!!

写真:すっごく「うまうま」なのよ~。
   だから、わんこ達が大騒ぎなの~♥

100602cake.jpg

写真:まるちゃんも待てなーいっ!!

100602maruko.jpg

もぐたんもお裾分けして頂きましたぁ~♥♥♥

写真:オメメがきらきら~ってなってるぅ~。
   あっという間に完食のもぐたんでしたぁ~!!

100602mog.jpg

5月のお誕生会。
まるちゃん、ロビンくん、ロビンちゃん、グフちゃん♥
元気で楽しいコトがたくさーんの毎日でありますように.....。
これからも仲良くして下さいねっ。
レフアくんママン、今回もごちそうさまでしたぁ~!!!

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございましたv-25

もぐちゃんままの温かい気持ちがたくさん詰まっているものだから大事にさせて頂いてます。
ちくちくと4つも作るのは大変だったと思いますv-10
次回必要なら羊毛じゃなくロビンの地毛でお願いします。
すぐにご用意できますよ(笑)
抜け毛が凄いから。

レフアママンのミートローフケーキ、次回はいつかな?

とっても素敵なプレゼントありがとうございました!!
とーーーっても似ててびっくりです!!
作るだけでも大変なのに似せるのはさらに大変だったでしょ~~!?

大切に飾らせてもらってます!!
本当にありがとうございました!
今度教えてくださ~~い^^

>ロビンくん姉妹様。

ロビンくんアップリケ、気に入って下さって嬉しいですぅ~。
チクチクしてて、段々似て来ると嬉しいんですよ~。
でもチワワさんは難しいですぅ~泣。
オメメも何回かつけたり、取ったりしちゃった...へへへ。
ロビンくんの地毛.....私に植えられるかな???
難しそうだよぉぉぉーーーっ!!

レフアママンのミートローフケーキ、毎日でもイイんだけどなぁ~と
もぐたんは申しておりますぅ~ふふふ。


>まる子ちゃんママ様。

まるちゃん、よーく見てるし、頭のくるくるがお気に入りなので、
実はあっという間に出来ちゃったんですよ~ふふふ。
でもね、多分まるちゃんママが作った方が似てると思うよ。
私、自己流なので教えるなんて出来ないけど、
一緒に作ってみるのもあり???ふふふ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
