プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちゃうちゃうまるちゃん。

今日もいつものようにららぽをお散歩。
お気に入りのペットショップへ行き、「うまうまソファー」へ直行なの。

写真:今日はレフアくんと一緒。

100601.jpg

写真:レフアくんに「うまうまソファー」の秘密を教えるもぐたん。

1006012.jpg

2わんともとってもイイコにオスワリしていたんだけど.....。

写真:食いしん坊のもぐたんだけ、前のめりになっちゃうの。泣。

1006013.jpg

少しすると、お友達がどんどんやって来ましたぁ~。
かわいいプードルちゃんがいっぱーいいたの~♥

写真:とってもかわいい寿花ちゃん♥
   ホントにぬいぐるみみたいで可愛かったよぉ~~っ♥♥♥

100601jyuka.jpg

あまりにたくさーんいすぎて、お写真撮れなくて....残念っ。

ナノバブル帰りの「まる子ちゃん」が会いに来てくれたんだけど.....。

写真:すごくフワフワになって「ちゃうちゃう」に変身したまるちゃん。

1006014.jpg

写真:フワフワでいつもより大きくなっちゃったのーーーっ!!

1006015.jpg

写真:とってもかわいい「ちゃうちゃうまるちゃん」♥

1006016.jpg

思わず笑っちゃうんだけど、
まるちゃん、かわいいよっ♥♥♥



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
