プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



まるちゃんとぐる~~りスカイツリー。

ざわぼんパパが昨日見た東京スカイツリーが気になり、
今日も見に行こう...というコトになり、まる子ちゃんファミリーをお誘い
して、行って来ましたぁ~!!
(今日はスカイツリーの写真がいっぱーいですぅ~)

写真:坂道を上りながら見上げるスカイツリー。

100530.jpg

写真:曇り空がちょっと残念だけど...みんなパチパチ撮影してますぅ~。

1005302.jpg

写真:もちろんもぐたんとまるちゃんもパチリ。

1005302mm.jpg

少し先に進むと、更にスカイツリーの近くまで行けるの~ふふふ。

写真:とにかく大きいっ!!

1005303.jpg

写真:ちょっと暗くてお顔がちゃんと見えないね...泣。
   なぜかオテテが開いちゃうもぐたん...はははは。

1005304.jpg

写真:スカイツリーの見えるポイントがわかりますぅ~。

100530map.jpg

「おしなりくんの家」というのがあるそうなので、まずは覗いて
みるコトに.....。

写真:2わんで興味津々に見つめていると「犬は入れないのよね~」と。

100530info.jpg

でもあんまり2わんが覗き込んでいるので、スタッフの方が釘付けに
なっていましたぁ~。

写真:まるちゃんがかわいくアピールしてくれたんだけど、
   やっぱりダメだった....泣。

100530info2.jpg

しょうがないので、スカイツリーの周りをぐるりと歩いてみるコトに...。

写真:大通りから見えるスカイツリー。とにかく大きいですぅ~!

1005305.jpg

写真:またまた記念にパチリ。

1005306.jpg

写真:まるちゃんもパチリ。

1005307.jpg

さてさて、先に進んでみると.....。

写真:まだ完成じゃないのに、そびえ立つ感じがスゴイですぅ~。

1005308.jpg

こんなところからもスカイツリーは見えるの~。

写真:踏切からもパチリ...ってコトは、電車に乗ってても見えるのね。

1005309.jpg

スカイツリーの周りには、いくつか「見るポイント」があって、
撮影が出来るんですよ~。

写真:もぐたんったら台に「ずんっ!」って立って動かないので、
   下からパチリ!!ぐふふっ♥

10053010.jpg

歩いて移動している間、こんなにかわいい姿がぁぁぁーーーっ!!

写真:ぴったりくっついてかわいいっ♥
   お揃いのお洋服なので、更にかわいいっ♥♥♥

100530mmwalk.jpg

写真:なぜか、コンビニの前で記念にパチリ。ぐふふっ♥

100530mmfamima.jpg

どうにかスカイツリーをぐるーーっと一周出来ましたぁ~!きゃっ♥

写真:建設中のスカイツリーを見られるなんて、ちょっと幸せ???

10053011.jpg

まだまだ大きくなるので、また機会があったら是非来たいなぁ~と
思うのでありました。

さて、帰りになぜかららぽへ寄り、「うまうまソファー」で
「くれくれ隊」するもぐたんとまるちゃんなのでありましたぁ~ほほほ。

写真:モアナちゃんも一緒に「くれくれ隊」してくれましたぁ~。
   しかし.....もぐたん、デカっ!!!

100530mmm.jpg

まるちゃん&パパさん&ママさん。
急なお誘いなのに、御一緒して下さって、ありがとうございました。
とっても楽しかったですぅ~。また遊んで下さいねっ♥



コメント

お誘い頂きありがとうございました~~v-10とっても楽しかったです~~!!
うちのパパもすごく楽しかったみたいで!もちろんまるも~!!
もぐたんと一緒にいっぱい歩けたし!!
お店には入れなかったけど(笑)

セリフつきの写真面白い~~^^
パパと二人でまたまた楽しみました!!
ありがとうございました!!
パパさんにもよろしくお伝えください!
またよろしくお願いしま~~す(笑)

>まる子ちゃんママ様。

いえいえ、こちらこそ御一緒して下さって、ありがとうございました。
思いつきで行動する我が家なので、いきなりのお誘いで失礼しました。
もぐパパも楽しかったみたいで、また遊びに行こうと申しております。
また遊んでくれる???
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
