プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しーしー、はーはー???

今朝、ざわぼんパパがヘンなコトを言うの。
お買い物をして「安くゲット出来た~♥」と思って私に見せたら、
「そんなに安くないじゃんっ!」といわれ、
「安くないじゃん、安くないじゃん.....」と何度も言われたらしく、
ふと気がつくともぐたんが「わんっ!わんっ!わんっ!!!」と鳴いて
いたようで、「わんっ!」と「安くないじゃんっ!」がリンクしていた
らしい。
はははははは......思わず笑ってしまった....。
しかし...ざわぼんパパったら、おかしな夢を見たのね~ぐふふっ。
でも、最近すごーくおしゃべりするようになったもぐたんなので、
実はもぐたんが「安くないじゃんっ!」としゃべっていたのかも...。
.....なーんてねっ。ははははは。

写真:そんなもぐたん....今日もかわいいっ♥

100525mog.jpg

写真:「もぐたんはかわい~い?」と聞くと、首傾げるもぐたん。

100525mog2.jpg

写真:オヒゲが「ぼわぁ~」となっててかわいいっ♥(親バカ全開)

100525mog3.jpg

まだまだお散歩には行けないので、ロープトイで遊んで貰うコトに...。
すでにボッサボサになってるので、楽しさ半減みたいなんだけど、
まだもうちょっと楽しめるかな?

写真:すぐにカミカミし始めたもぐたん♥

100525.jpg

写真:オテテでしっかり押さえてるぅ~!!
   しかもツメがニョッキリだね...へへへ。

1005252.jpg

写真:しばらくカミカミして、「ごろーーんっ!」と横になるもぐたん。
   あんよ「ぱっかり」....女のコなのにね...とほほ。

1005253.jpg

でもね、あっという間に飽きちゃったみたい。

写真:ため息もぐたん....泣。

1005254.jpg

よーく見ると、もぐたんのお口にロープの破片がぁぁーーーっ!!

写真:歯の間に挟まっちゃって、とれないみたい。

1005255.jpg

この後、お口の中から、どうにかとってあげました~ほほほ。


スポンサーサイト

コメント

パパさん面白い夢見たのね^^
ほんとにもぐたんがしゃべってたんじゃない!?最近のもぐたんがしゃべってるのを聞くと、そのうち本当にしゃべれそうな気がする・・・^^
そのときはぜひ立会いたいな(笑)

ロープ遊びはまるも同じくあんよぱっかりします^^;
でも破片は歯に挟まりませんけど~(笑)
その姿がまたたまりませんけどね~^^

>まる子ちゃんママ様。

ざわぼんパパ、ヘンでしょ~。
でも...もぐたん、ホントにしゃべってたかもね。へへへ。
もぐたん、おしゃべり出来るようになるとイイのになぁ~。
でも、しゃべられたら困ることもあるかも...あせあせっ。

まるちゃんもあんよ「ぱっかり」なんですね~ぐふふっ。
一緒に「ぱっかり」出来るとイイのになぁ~。

しかし....もぐたん、歯に挟まり過ぎですぅ~。
かたまりでごそーっと挟まってることあるし。
引きちぎってるんじゃないかな???ははは。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。