プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


いつものショップで試食会...るんっ!

今日も御機嫌にお散歩へ出発するもぐたん。

写真:たったかたったか歩くもぐたん。
   いつも公園までの道は早いのよね~。

100522.jpg

途中、サワディくん&ワクちゃんと合流して、いつもの芝生広場へ
行くと、メール王子を発見。
いきなり「くれくれ隊」活動開始ですぅ~ふふふ。

写真:メールハハに「ちょーだいっ!」とおねだりするもぐたん。
   恥ずかしいですぅ.....うううっ。

100522kurekure.jpg

その後、いつものペットショップまでお散歩ですぅ~。
途中、久しぶりのハービーくんに遭遇♥

写真:元気いっぱいのハービーくん♥

100522herbie.jpg

写真:いつももぐたんが「がうがう」しちゃうんだけど、
   今日は「くんくん」御挨拶が出来て嬉しい♥
   ハービーくんはいつも優しいのよん。
   しかしもぐたんの頭大きいなぁ~あせあせっ...。

100522herbei2.jpg

ちょっと疲れちゃったので、テラスで休憩タイムするコトに.....。

写真:今日も笑顔のロビンくん♥

100522robin.jpg

写真:サワくん&ワクちゃん親子。
   動きがシンクロしてますぅ~ふふふ。

100522sawac.jpg

ペットショップでわんこの試食会をやっていたので、ちょっと覗きに行くコトに....。
北海道の素材を使った「北の極」さん。

写真:私達も食べられそうなくらい、とっても美味しそうなの♥

100522umauma2.jpg

写真:「うまうま」を貰おうと、お兄さんをガン見するもぐたん。
   しっかりサンプルのソーセージを頂きました.....おほほほほ。

100522umauma.jpg

うまうまのかおりがするので、張り付いて離れないもぐたん。
あまりにしつこいので、強制退去させたりしたんだけど、結局はココに
戻って来てしまうもぐたん。
スタッフのお兄さんに笑われちゃうくらいなの....とほほ。
そんなもぐたんに「そんなに気に入ってくれたんだったら、良かったら
持って帰りますか?」と言って下さったスタッフさん。
えええーーーっっ!!そんなコト言ったら大変ですぅ~。
結局スタッフさんのお言葉に甘えて、近くにいたわん友達さんとみんなで
頂くコトに....。

写真:かぶり付きで見ている食いしん坊トリオ。

100522umauam3.jpg

スタッフのお兄さんに食べさせて頂き、超御機嫌のわんこ達。

写真:もぐたんが頂いたのは「エゾシカステーキ」。
   柔らかくてとっても美味しそうでしたぁ~!!

100522umauma4.jpg

ホントにホントにごちそうさまでした。
もぐたん、大満足でしたぁ~へへへ。
ふと気がつくと、ショップのスタッフさん達にしっかり見られており、
笑われてしまいました....おほほほほ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
