プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ストレス発散。

今日も朝から雨。
もぐたんのストレスをどうにか発散させないと...と
遊んであげるコトに.....。

写真:なぜか「だるちゃん」を「ぶら~~ん」とくわえるもぐたん。
   あんまり見ない、珍しいスタイルですぅ~。

100520.jpg

そして次は....「グッドちゃん」でも遊んであげたんだけど.....。

写真:持って来て、すぐに「ごろ~ん」となり、
   「かみかみ」スタイルへ....。

1005202.jpg

写真:疲れてくると、「ごろーん」となっちゃうの。
   でも、オメメは真剣。

1005203.jpg

でもね、眠くなってきちゃったのか、「ぼぉーーっ」とするもぐたん。

写真:遠いオメメになっちゃった....。
   ちょとストレス発散出来てたらいいなぁ~と。

1005204.jpg



コメント

ハミさんはぶら~んとさせるおもちゃが大好きですが、もぐたんもですか?
このダルちゃんはお手手が長いのでぶら~ん感がまたスゴイですね。

それにしても「もぐたん」狩りの後で獲物くわえているみたいにも見えます!凛々しい。

↓またまたドッグイベント 行かれたんですね。
いいな~、たくさん開催されていて。
試食のコーナーはもぐたんお上品だからいいけど、ハミさんの場合 大変な騒ぎになること間違いなしです・・・。トホホ。

プロの撮影も楽しそうですね。

>hamiくんママ様。

もぐたん、獲物くわえているみたいですよね。
くわえて「ぶるんぶるんっ」と振り回し、とどめを刺していますよぉ~!
こ、こわっ!!
ハミくんもおもちゃで遊んでいるんですね。
ハミくんが遊んでるところ、見てみたーいっ!!

試食コーナーでは、もぐたんも大騒ぎですよぉ~。
目が血走っているんじゃないかと思うくらいですぅ~。
年々食いしん坊になってきたような気がします。
ハミくんも食いしん坊さんなのかな?
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
