プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


イヌコレへGO!!

今日はあいぜるちゃんと、プランタン銀座で開催の「イヌコレ2010」に
行って来ました。
会場へ着くと、カートの無料貸し出しをしていたので、
あいちゃんとあいのりするコトに....。
とってもかわいい「天使のカート」...ピンクのドットでカワイイの~♥

写真:もぐたんとあいちゃんはカートでも仲良し♥

100518.jpg

まずはフォトライブの予約をして、時間までお買い物をするコトに...。
でもね、すぐに「うまうまゾーン」でオメメキラキラになっちゃったの♥
Decoさんの前でガン見して動かないもぐたん。

写真:あいちゃんももぐたんも真剣なオメメ♥

100518umauma.jpg

写真:Decoさんに「うまうま」試食を頂くと、こーんなお顔で
   見つめられますぅ~ふふふ。

100518umauma2.jpg

すっごく美味しかったみたいで、あいちゃんもカートから身を乗り出して
いますぅ~!!
あんまり真剣なオメメで見つめるので、Decoさんが次から次へと
「うまうま」を下さるの~きゃっ♥

写真:あんまり美味しそうに頂くので、他のお店のスタッフさんにも
   笑われちゃいました。へへへ。

100518umauma3.jpg

いっぱいいっぱーい頂いたのに、まだ諦めないもぐたん...。
は、恥ずかしいっ。

写真:「どれにしよーかなぁ~」と悩むもぐたん。ほほほ。

1005182.jpg

さて、そろそろ撮影の時間なので、行かなくちゃーーっ!!

まずはあいちゃん。

写真:とても落ち着いていて、しっかりモデルさんしてるあいちゃん。
   ひまわりがとっても似合っていますぅ~。

100518photo.jpg

あいちゃんが撮影して貰ってる間に、メール王子&まる子ちゃんが登場!
2わんともカートを借りてきたのね~ふふふ。

写真:トリミング帰りのふわふわメール王子とラブリーまるちゃん♥

100518mermarko.jpg

さて、次はもぐたんの番。

写真:おやつで注目させようとしたのが失敗だったかな?
   「わんわん」吠えまくりで、会場中に響き渡ってたの。
   ....すいましぇんっ!!

100518photo2.jpg

次はメール王子の番だったんだけど、私がメールハハのカメラで撮影して
たので、自分のカメラで撮るの忘れちゃった~残念っ。
そして....最後はまるちゃん。

写真:前回は台から飛び降りちゃったまるちゃん。
   今回はバッチリ「女優・まるちゃん」してました。
   ママとの2ショットも楽しみだねっ♥

100518photo3.jpg

どうにか無事にみんなの撮影が終わったので、お買い物を済ませ
ランチしに行くコトに....。
その前に.....。

写真:「わんこワイン」(?)しっかりがぶ飲みまるちゃん。
   緊張してノドが乾いちゃったんだよねっ。ふふふっ♥

100518maruko.jpg

さて、お借りしていたカートも返却して.....ありがとうございました。

写真:カバーをするとこんな感じ。とっても可愛かったねっ♥

100518mogcart.jpg

そして........フォトライブの出来上がりがとっても楽しみだねっ♥


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
