プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サワくんとお散歩デート。

今日はミニピン・サワディくんと豊洲公園へお散歩。
もぐたんのお気に入りの穴場の広場へ、一緒に行って貰いましたぁ~。

写真:サワくん、お洋服とっても似合ってるねっ。カッコイイよ~。

070423.jpg


もぐたんはサワくんママが持っていたテニスボールをあっという間に
ゲットし、嬉しそうに「かみかみかみかみ...」

写真:もぐたん、お口にしっかりサワくんのボールが入っていますぅ~。

0704233.jpg


写真:サワくん「もぐねーちゃん、かえしてよ~!それボクのだよ~!」
   もぐたん「かみかみかみかみ....ぐふふふっ」

0704232.jpg


サワくん、ごめんね....。もぐたんなかなか返してくれないのよぉ~。
しばらくくわえたままで歩き、途中でどさくさに紛れて、取り上げ
ちゃったぁ~ははは。あーーよかったぁ~。

途中ちょっとお疲れのママ達。
カフェで休憩するコトに...。
トイプー・メールちゃんに連絡すると、近くにいたらしく、
1分でやって来ましたぁ~きゃっ!!

写真:カフェに合流のメールちゃん。今日もおしゃれさん。

0704234.jpg


この仲良しトリオが集まると、ゆっくりしちゃうので、わんこ達も
まったり気分。
ぐふふふ....ママ達にも楽しみがないとね~。

写真:左/もぐたん今日はソファの上で「ぼーーっ」としてますぅ~。
   右/仲良しトリオ。くっついてねんねしてますぅ~。

0704235.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
