プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



食いしん坊トリオ+あいちゃん。

今日は運河沿いの遊歩道で、あいぜるちゃん、サワくん&ワクちゃんと
合流し、一緒にお散歩しました~。
このメンバーだと、あっという間に「くれくれ隊」活動が始まっちゃう
のよね~ふふふっ。
ベンチに飛び乗り「うまうまアピール」する4わんこですぅ~。

写真:(左から)あいちゃん、もぐ、ワクちゃん、サワくん。
   真剣な横顔がかわいいっ♥

100516.jpg

写真:食いしん坊さんが段々前のめりになっていきますぅ~ふふふ。

1005162.jpg

写真:あいちゃんだけ、じぃぃーっとイイコにオスワリしてるの。
   エライっ!!!

1005163.jpg

やっぱり食いしん坊トリオ(もぐ、サワくん&ワクちゃん)に、
圧倒されっぱなしのあいちゃん。

あーーーっ!!!

写真:待ちきれずにワクちゃんがぁぁぁーーーっ!!!

1005164.jpg

ママ達がお写真を撮っていたので、わんこ達は頑張ってくれたんだけど、
さすがに我慢出来ないよね~。
元気一杯のワクちゃんだから、フレームアウトしちゃうの~ぐふふっ♥

写真:またまたワクちゃんがぁぁぁーーっ!!はははっ。
   ピチピチしててお写真が撮れないよぉぉぉーーっ!!
   しかし、あいちゃんは「じぃ....っ」とイイコに待ってますぅ~。
   ホントにお利口さんですぅ~。

1005165.jpg

「うまうまタイム」を終了すると、「ぼーーーっ」とするもぐたん。

写真:お顔で風を感じていますぅ~ふふふ。

1005167.jpg

さーて、そろそろみんなで歩きますよ~っ!!

写真:なぜか団子状態の3わんこ。笑。

1005166.jpg

今日もお友達と一緒にお散歩出来て、嬉しかったねっ、もぐたん♥

写真:帰る途中の「うまうまポイント」でアピール中のもぐたん。

1005168.jpg




コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
