プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「らんらん」より「うまうま」。

いつもの公園へお散歩へ行ったら、お友達が「秘密の草原」へ行くという
ので、もぐたんも一緒に行ってみるコトに...。
もぐたんを抱っこして移動して、下ろしてみたんだけど.....。

写真:フリーズしたもぐたん。
   (スカートめくれてるし...)

100515.jpg

写真:お友達が走っているのに、もぐたんはなぜかずーっとフリーズ
   したままなの。

1005152.jpg

足元の草をちょっとだけ「くんくん、くんくん....」
「ぱくぱく、ぱくぱく、ばくばく、ばくばく....」
コ、コラ~~~っ!!

写真:でも、また「む~~んっ」とフリーズするもぐたん。

1005153.jpg

お友達が楽しそうに走ってるのにね~。

写真:もぐたんったら全く動かず....泣。

1005154.jpg

そんなコトしていたら、心配したお友達が来てくれましたぁ~。

写真:真っ白フワフワのロビくん♥
   もぐたんがなんで走らないのか、不思議そうなロビくん。

1005155.jpg

結局は全く動かなかったもぐたん。
抱っこしたまま戻るコトに....泣。
もぐたんは、いつものショップで「うまうま」貰っている方が
嬉しかったみたいです....とほほ。

写真:もぐ「うまうま、ちょーだいっ♥」

1005156.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
