プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


しょんぼりもぐたん&ホラーもぐたん。

今日は朝から一日雨。
こんな日はひきこもりdayですぅ~泣。
もぐたんがとっても退屈そうなので、「おもちゃ」で遊んであげました。

写真:「グッドちゃん」をカミカミしまくりですぅ~。

100511.jpg

写真:なぜか「ごろーんっ!」と転がって、カミカミするの。

1005112.jpg

写真:オメメが真剣で、コ、、コワっ!!

1005113.jpg

でもね、しばらくカミカミしてやめちゃったの....あれれ?

写真:「グッドちゃん」を見つめているけど...飽きちゃったのかな?

1005114.jpg

写真:今日はちょっと「やる気」ないね....しょんぼりぃ。

1005115.jpg

そして......夜、もぐたんがぁぁぁぁーーーーっ!!!

写真:コ、コレは........。

1005116.jpg

写真:何かに取り憑かれてしまった......???
   コワっ!!!

1005117.jpg


スポンサーサイト

コメント

でた~!
白目ムキの写真・・・でもカワイイ!
(私は変態です・・・アハッ)

↓ペンギンちゃんのカミカミのお顔
おもちゃと一体化してる感じがとてもチャーミングです。
でもそのままウンPさんスタイル・・・
う~んでも カワイイ!(やっぱ変態ですっ!)

カフェで撮影した写真もカワイイですね。
リンク先の他の子も見ましたけど、ワイアーさんいませんね。
いろんな犬種、名前を見て盛り上がっちゃいました。

やっぱりもぐたんが一番可愛かったですよ!

>hamiくんママ様。

ハミくんママさん、変態なんですか??ぐふふっ。
そんな事言ったら、私もかなりの変態かも...へへ。

うんPスタイル、笑えるでしょ!!
おもちゃ離せなくて、困ったお顔になってたんですぅ~。

もぐたんが一番かわいい~なんて言って下さるの、ハミくんママさんだけですよぉ~~っ!!
ありがとうございますぅ~!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
