プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「加須はなさき公園」。

今日は午後から用事があり、埼玉までお出かけするコトに...。
せっかくなので、もぐたんも一緒に車でお出かけですぅ~。
用事を済ませ、どこかでもぐたんのお散歩を......と、近くにあった
「加須はなさき公園」へ行って来ました~。
でも駐車場が閉まる時間まで、30分位しかなかったので、芝生広場へ
直行して遊ばせるコトに...。

写真:大きな芝生広場の他に、プールや池があったり....。

100510.jpg

公園へ到着すると、ハイテンションになったもぐたん。
ざわぼんパパを引っ張って、先に広場まで行っちゃいましたぁ~。
そして、私が追いつくと...すっごく期待したお顔で待ち構えてました。
...ほほほほ。

写真:「芝生広場に来る=ボール遊び」と信じているもぐたん。

1005102.jpg

写真:そして、こんな笑顔でボールを待っているの♥

1005103.jpg

今回は「ベンギンちゃん」を持って来たので、「ポーーンっ!」と
投げると......。

写真:超御機嫌に追いかけるもぐたん。

1005104.jpg

そして......。

写真:嬉しそうに「かみかみ」しているもぐたん♥

1005105.jpg

これを何度か繰り返し、あっという間に終了の時間。

写真:「ペンギンちゃん」はなかなか離してくれましぇんっ。
   がっつりくわえていますぅ~。

1005106.jpg

しょうがないので、駐車場までこのまま移動するコトに...。

写真:なぜか超スピードで歩くもぐたん。

1005107.jpg

なんでそんなに急いでいるの~?....と思ったら、「ペンギンちゃん」を
くわえたまま、プープーさんスタイルに....笑。

写真:こんなスタイル、初めてなんですぅ~お恥ずかしいっ。
   でも、なんだかおかしくて、笑っちゃったよぉ~。

1005108.jpg

そして、お腹もすいちゃったので、カフェで御飯を食べるコトに...。

写真:ドッグカフェ「シュロッセ」さん

1005109.jpg

店内は個室の様に仕切ってあるテーブルがあったので、そこを使わせて
頂きました。
カフェには珍しく韓国メニューが豊富なの。

写真:韓国雑炊とチーズハンバーグ。
   両方ともとっても美味しかったですぅ~♥

100510cafe.jpg

もぐたんは......。

写真:リードオフして貰い、フリーダムのもぐたん♥
   隣の個室にいるシュナさんと、小窓から御挨拶してました~。
   ほほほ。

100510cafe2.jpg

お店の方ともお話しさせて頂いたり、ゆっくりお食事させて頂きました。
そして....わんこは記念にお写真を撮って下さるとのコトで、
5月のセットで撮影して頂くコトに....。

写真:私が撮った写真は....なかなか落ち着いてくれず、
   焦って撮ったのでボッケボケ~泣。

100510cafe3.jpg



写真:お店の方が撮って下さった写真はバッチリ!!
   さすがだわぁ~♥

20100510cafe.jpg

お店のHPでお写真を購入出来るそうですぅ~。

また、近くに来たらお邪魔させて頂こうと....ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
