プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お買い物はつまんなーいっ!

ざわぼんパパがせっかくのお休みだから...と、
急に思いつき「阿見プレミアムアウトレット」へお出かけするコトに...。

写真:もぐたんは車でおでかけが大好きなので、超御機嫌に出発!!

100508.jpg

途中、SAにあるドッグランに行ったんだけど、おもちゃで遊んでいる
わんこさんがいたので、残念だけど諦めて隣接している池でひなたぼっこ
しているアヒルさんに御挨拶。

写真:もぐたんはあまりアヒルさんには興味ないみたい...泣。

1005082.jpg

写真:日向ぼっこが気持ち良さそう♥

1005083.jpg

ちょっとだけ気分転換して、再びドライブ。
遂に「牛久大仏」が見えて来ましたぁ~デカっ!!!

写真:コレが見えて来ると、アウトレットにもすぐつくのよね~ふふふ。

1005084.jpg

あっという間にアウトレットへ到着。
カートの準備をしていたら、あっという間に飛び乗るもぐたん。

写真:もぐ「また、おかいものなのぉ~だまされたわぁ~ぶもーーっ」

1005085.jpg


GW(?)だけあって、人もわんこもいっぱいなの~。
他のわんこさんと遭遇すると「わんわんっ!」と大騒ぎで、
もぐたんったらホントに困っちゃいますぅ~泣。

写真:あちこちにお花がキレイに咲いてましたぁ~♥

1005086.jpg

でも、すぐにカートに飛び乗っちゃうもぐたん。
カートLOVE♥なもぐたんだからね~ふふふ。

写真:飛び乗ったまま落ち着いちゃうもぐたん。
   後ろ向きなんですけど....。

1005087.jpg

写真:前から見るとなぜか笑顔なの~ふふふ。

1005089.jpg

写真:ひたすら笑顔のもぐたん。
   スカートひっかかってて、気にならないのかなぁ~?

10050810.jpg

でもね、やっぱり退屈そうなの....泣。

写真:待ちくたびれて、つまらなそうなもぐたん。

1005088.jpg

そんな訳で、もぐたんと待っている間は、人があまりいない所を歩いて
みたり...つまんないもんね~。

写真:少しは歩くんだけど、やっぱり「ぼぉーっ」としちゃうもぐたん。

10050811.jpg

写真:つまらなくって、結局こんなお顔で見つめられちゃいましたぁ~。
   とほほ。

10050812.jpg

そんな訳で、お買い物を済ませ早めに帰宅するコトに....。
もぐたん、つきあってくれてありがとう♥



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
