プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


メール王子とカフェデート。

新しくオープンするカフェのプレオープンへ、メール王子と一緒に
ランチしに行くコトに.....。

写真:テラス席はわんこOKなの♥

100506cafehaus.jpg

とっても良いお天気なので、テラスは気持ちがイイの♥

写真:あまりに暖かくて、メール王子はうとうとしてましたぁ~♥

100506mer.jpg

写真:もぐたんは「うまうま」狙いですぅ~ふふふ。

100506mog.jpg

ママ達のランチは.....。

写真:ライスボールランチセットとサンドウィッチランチセット。
   両方ともボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。

100506lunch.jpg

うまうまランチを頂いて、まったりのんびりしちゃいましたぁ~おほほ。
今日はテラスだったけど、店内もゆったーりしてて、イイ感じなの。
今度はわんこなしで来てみたいなぁ~なんてね。
せっかくなので、お店の前で記念にパチリ☆

写真:バッチリキメたメール王子となぜか笑顔のもぐたん♥

100506mermog.jpg

写真:今日もイケメンメール王子♥

100506mermog2.jpg

写真:「んべーっ」なお顔がカワイイっ♥

100506mermog3.jpg

さてさて、今度はわんこ達の時間だねっ。
元気いっぱいに仲良く歩く2わんこ。

写真:なぜかくっついて歩く2わんこ♥かわいいっ♥

100506walking.jpg

いつものようにららぽをお散歩していると......。

写真:立派な立ち耳テリアの影が出来てましたぁ~おほほほ。

100506kage.jpg

そして、いつものようにお気に入りのショップに行くと、
「うまうまポイント」へ直行するもぐたん。
今日はメール王子を案内してましたぁ~おほほほほ。

写真:もぐ「ココが「うまうまポイント」なの~」
   メール王子「オレにもちょーだいっ!」

100506kurekure.jpg

写真:もぐ「ココが、うまうまソファーなの~ぐふふっ」
   メール王子「オレもオレもーーっ!!」

100506kurekure2.jpg

しばらくすると、ウェルシュテリアのホームズくんが登場。
そして、ホームズくんも一緒に「くれくれ隊」活動開始しちゃいましたぁ~!!

写真:(手前から)ホームズくん、メール王子、もぐ。

100506kurekure3.jpg

写真:きらきらオメメの男子チーム♥と、怪獣もぐごん。

100506kurekure4.jpg

メール王子&ハハ、御一緒して下さってありがとうございました。
まったり~ゆった~り出来て、楽しかったですぅ~。
またデートしてねっ♥


スポンサーサイト

コメント

新しいカフェはドイツ系?

とにかくランチ、美味しそうでした。
東京はワンコと一緒に食べるところがたくさんあって いいですね~。

もぐたんの黄色いお洋服 と~っても
と~っってもカワイイ!
特に「ちょ~だい」の写真はお人形みたいで
めっちゃ女の子らしいわ~とおもっちゃいました。

それからhamiパパにフリーズのコメントありがとうございました。
パパ、感激してましたよ。

>hamiくんママ様。

ココのカフェはゆった~りしてて落ち着く感じなんですよ。
でもわんこはテラスのみなので、ちょっぴり残念なの。
店内OKにしてくれたらいいのになぁ~と。

あの黄色いお洋服、「セール」でゲットしたので、
お友達も数人持っていて、お揃いで着られるんですよ~ふふふ。
でも、みんな小さなチワワちゃんやプードルちゃんなので、
更にみーんな可愛いのよぉ~。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
