プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「ペット博2010幕張」へGo!!

幕張で開催中の「ペット博2010」へ行って来ましたぁ~。
もぐたんにはお留守番して貰い、ゆっくりお買い物...ぐふふっ♥
途中面白い「顔ハメ看板」を発見!!
年甲斐もなく、思わずハメてしまいました、私....ふふふ。

写真:恥ずかしくてそのままお見せ出来ないので、
   ちょっぴりアレンジしちゃった~。
   ...もぐたん、なかなかイケてるでしょ...ぐふふっ。

100505kao.jpg

そして.....お友達が参加している「K9Game」のデモンストレーションを
見学しましたぁ~♥

写真:左/「わんわんリレー」みんなママのお顔を真剣に見てるの♥
   右/「ミュージカルチェア」しっかりコマンドを聞いて、
      イイコに待っていますぅ~。エライ!!

100505k9.jpg

ふと見ると、姉妹を応援するかわいい姿がありましたぁ~♥

写真:(手前から)スーちゃん、瑠奈ちゃん。

100505lunasuu.jpg

写真:演技中も「じぃぃぃ.....っ」と見つめるスーちゃん。
   とっても可愛くって、目が離せませんでしたぁ~。

100505k9suu.jpg

写真:「犬とワルツ」。ママと一緒にダンス。
   みんなとっても可愛くって、ステキでしたぁ~♥

100505k92.jpg

そして....やっぱりスーちゃんは最後まで釘付けでキャン姉たんを応援してました....うるうるっ。

写真:ホントに必死に応援してるの~かわいいっ♥

100505k9suu2.jpg

メールハハ、御一緒して下さってありがとうございました。
また行きましょうねっ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
