プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ボールLOVE。

今日はお買い物も兼ねて、幕張までお出かけしました~。
アウトレットへ行く前に、ちょっとだけ公園をお散歩しました。

写真:お天気が良くて、気持ちイイですぅ~。
   もぐたん眩しそうだね。

100501.jpg

もぐたんがサラダバーしてる間に、足元のクローバーを見てみると、
四葉のクローバーを発見!

写真:ちょっとボケてるけど、ココにいくつか発見ですぅ~♥

100501yotsuba.jpg

ざわぼんパパがアウトレットでお買い物してる間、もぐたんと入り口で
ぼけーーっと待つコトに...。

写真:カートでまったりのもぐたん。

1005012.jpg

でも、やっぱりつまらないらしく.....。

写真:しょんぼりもぐたんですぅ~泣。ごめんね。

1005013.jpg

もぐたんにつき合って貰ったので、今度はもぐたんの時間ですぅ~♥
芝生の広場に来ると、ボールで遊べると思っているもぐたん。

写真:パパと遠くから大興奮で待っていますぅ~ふふふっ。

1005014.jpg

短いリードしか持っていなかったので、ざわぼんパパに一緒に走って貰いましたぁ~。

写真:ボールをゲットすると満足そうなお顔なの。

1005015.jpg

ボールをくわえると、かみかみしちゃって、破壊モードになっちゃう
ので、取り上げては投げて...の、繰り返しですぅ~。

写真:すでにボールに穴がぁぁぁーーーっ!!ははは。
   ゲットすると得意げなお顔のもぐたん♥

1005016.jpg

写真:フセして本格的な破壊スタイルへ....とほほ。
   お鼻がボールの中に入ってるみたい???

1005017.jpg

写真:ボールをお顔が一体化してますぅ~ぷぷぷ。

1005018.jpg

久しぶりに「ボール」で遊べて、大満足のもぐたんなのでありましたぁ~。
ざわぼんパパ、たくさん走ってくれてありがとう....お疲れ様でした。

写真:御機嫌もぐたん♥

1005019.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
