プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ブルブル......ぴゅーーっ!

今日も平和なお顔でねんねのもぐたん。

写真:オヒゲがぁぁぁーーーっ!!!

100429.jpg

こんな感じでまった~り過ごしていたもぐたんなんだけど、
いきなり飛び起きて、イスの下に隠れちゃったの。

写真:もぐ「ブルブルブルブル........」

1004292.jpg

写真:一点を見つめ、ブルブルするもぐたん....なんで?どうして?

1004293.jpg

もぐたんの恐いモノは....「花火」「雷」「破裂音」「虫」。
お部屋の中に「ハエ」が飛んでるだけで、「ひぃ~~っ!」となり、
イスの下に隠れちゃうの。
でもね、今日は「花火」「雷」「破裂音」「虫」も、ないんだけどなぁ~。
原因がわからないまま、しばらくこの状態が続きました。
一体なんだったんだろう???
もしかして、私には見えない何かが見えたのかな???
ある意味、恐いですぅ~うううっ。
でも...夕方には、何もなかったように普通のもぐたんになってました。
ほっ。

夕方のお散歩へ出かけたら、強風でビックリ!!
もぐたん、必死に風に耐えていたんだけど....。
一瞬、もぐたんが斜めに飛ばされて浮いてビックリしちゃった。

写真:もぐ「あたちがとばされないうちに、うまうまちょーだいっ!」

1004294.jpg

写真:もぐ「はやく、くださいぃぃぃーーっ!!」

1004295.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
