プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今朝のもぐたん。

朝、起きると...キッチンに向かってオスワリしているもぐたんがぁ...。

写真:朝御飯を待っている、哀愁を帯びた背中。

100425.jpg

カーペットの上に、ギリギリ乗っかって、オスワリしてるの。

写真:前から見るとこんな感じ。テーブルの脚に寄りかかってる?

1004252.jpg

昨日、吐いちゃったので、お腹がすいているみたいなの。
ちょっと元気になったってコトかな?

そして....朝御飯を食べてしばらくすると、二度寝するもぐたん。

写真:安心しきったスタイル。見てると力が抜けますぅ~。

1004253.jpg

そして.....今日はカートで「ゆりかもめ」に乗って、お台場まで
お出かけしてきましたぁ~。

写真:もぐ「あたち、ヒラヒラのおよーふく、きせられちゃったの....」

100425mog.jpg



スポンサーサイト

コメント

もぐたん、吐いちゃったんですか?
大丈夫でしょうか?

今日hamiパパが「ねぇ、どうしてもぐたんはフリーズするの?
ねぇ、ねぇ」と聞いてきました。
私に負けないくらいもぐたんのファンなんです、彼・・・。

それにしてももぐたんのおねんね姿は癒されますね~。
テーブルの脚に挟まっているのなんてポストカードに
してもいいくらいですよ~。

ピンクのひらひら~お洋服カワイイ!
ハミにも着せたいけど・・・男の子ってつまらない!です~ぅ。

もう大丈夫みたいですぅ~。

>hamiくんママ様。

もうすっかり元気になって、ごはんをぱくぱく食べてますぅ~。
御心配おかけして、すいましぇーんっ。

もぐたんの「ひらひらのお洋服」は、あんよのところが
ちょっとスケスケになってて、エッチな感じなんですぅ...ううう。
私が恥ずかしくなっちゃうくらいですぅ~。
でもね、ワイヤーさんには「ひらひら~」は似合わないんですよね。
スカートはいてても「男のコですっか?」と言われます。
ハミくん、イケメンだから、カッコイイお洋服が
とってもお似合いですよ~きゃっv-238

>hamiくんパパさーん。
もぐたんは「うまうまおやつ」を貰おうと、すっごく策略的に
フリーズするんですよ。
「うまうまもらわないと、あたち、うごかないもーん」
.....って感じに、ホントに困ったもぐたんですぅ~。
でも、小さなおやつを1コだけあげれば、納得して
ずんずん歩くんですよ~。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
