プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ど、どーーーんっ!!

いきなり、スゴイお姿がぁぁぁーーっ!!

写真:むーーんっ!!

100418.jpg

なんじゃ?この姿はーーーっ!!!

写真:何かのお面みたいな.....しかも、渋いお顔...泣。

1004182.jpg

お散歩の準備で、お洋服を着せようとしたんだけど、フリーズしたまま
動かないの...とほほ。
だから、なかなか着せられないんだけど.....泣。
でもね....着せてしまえば、全く気にしないので、お散歩へは御機嫌で
出発するの...ふふふ。

写真:御機嫌に歩くもぐたん。

1004183.jpg

そして、いつものショップへ行き、「うまうまソファー」でアピールするもぐたん。

写真:もぐ「うまうま、ちょーだいっ!!」

1004184.jpg

今日はお友達に会えなくて、しょんぼりもぐたん。
しょうがないので、まったりお散歩をしましたぁ~。

写真:高いところに飛び乗り、「ぼぉーーっ」とするもぐたん。
   お友達わんこを待っているようですぅ~。

1004185.jpg

写真:しかし...オヒゲがスゴイですぅ~!!もぐもぐ男爵???

1004186.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
