プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



かみかみ、がみがみ。

今日も朝から雨。
お散歩にも行けないので、ひきこもりday決定だね...ほほほ。
そして.....もぐたんは今日もまったりさん。

写真:ぐっすり熟睡ねんねのもぐたん。

100416.jpg

写真:オテテがバンザイしてるみたいだね....ふふふっ。

1004162.jpg

あまりに寒くて、外に出る気にもなれず.....もぐたんも退屈そうなので、
新しいおもちゃを進呈するコトに...。

写真:おもちゃに釘付けのもぐたん。

1004163.jpg

写真:忍び寄る悪魔.....ふふふ。
   お耳、でっかーーいっ!!キツネさんみたいだね...ぷぷぷ。
   「がぶっ!」と真剣なお顔ですぅ~。

1004164.jpg

しばらく「かみかみ」した後、ごろーーーんっと転がるもぐたん。

写真:あんよぱっかり.....嬉しそうなもぐたん♥

1004165.jpg

写真:御機嫌に「かみかみ」してるの~ははは。

1004166.jpg

写真:オメメがキラリ★
   オテテのツメが「にょきーん!」ピースしてるみたいだねっ♥

1004167.jpg

ゴムのおもちゃは大好きなので、御機嫌にカミカミしてて....歯から血が
出ていました...とほほ。

写真:もぐ「ちがでてても、きにしないもーーんっ♥」

1004168.jpg

写真:かなーり真剣なお顔のもぐたん。オテテが「がしっ」と押さえて
   必死ですぅ~ふふふ。

1004169.jpg

写真:もぐ「かみかみかみかみ、がみがみがみがみ......っ」

10041610.jpg

でもね、このおもちゃ、とっても丈夫なので全然びくともしないの....。
おほほほほ。

写真:ちょっと疲れちゃったみたい...でも、オメメがまだ諦めてないね。
   ....ふふふ。

10041611.jpg

かなーり長い間遊んでいたので、疲れちゃったかな???

写真:放心状態のもぐたん。

10041612_20100516200735.jpg

お外に行けないストレスも発散出来たかな???



コメント

ああ・・・
何でもぐたんはこんなに面白いの~~!!!
ピースって・・・(笑)
何回もこの写真を開いてしまう・・・
罪だワン・・・もぐたん^^(笑)

>まる子ちゃんママ様。

ふふふ、イイ感じでしょ~。
爪がにょきーーーんとなってるだけなんだけど、
ピースしているように見えて...。
楽しんでいただけで、嬉しいでーすっ!!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
