プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もぐたんの休息日。

今日は朝から雨が降ったり止んだり。
もぐたんはお留守番中の疲れが溜まっているようで、
ぐっすりねんねなので、お散歩はおやすみですぅ~。

写真:ぱっかり~ねんね。安心しきったお姿ですぅ~。

100415.jpg

いつもだったら写真を撮ってる私をすぐに察知して、
オメメがぱちくりしちゃうんだけど......。

写真:ぐっずり熟睡しているようですぅ~。

1004152.jpg

お留守番中は緊張して、あんまり眠れなかったのかな?

写真:楽しい夢でも見てるのかな?

1004153.jpg

今日はゆっくりねんねして、充電しようねっ♥



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
