プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日のお友達わんこ。

今日はトイプー・メールちゃんと、豊洲公園をお散歩。
(写真はブログも見てねっ!)

写真:もぐたんとメールちゃんの後姿。この姿がなぜか好きな私。
   向こうからお友達が来るのを待っているの~。

070420.jpg



写真:いつもオシャレなメールちゃん。
   今日もとっても可愛かったですぅ~。

0704202.jpg


そして.....今日のお友達。

写真:パグの「ハナコちゃん」。
   ママさんも「ハナコちゃん」もとってもオシャレさん。

0704203.jpg


写真:ゴールデンの「ラムちゃん」。
   「背中をなでで~」と甘えん坊さん。

0704204.jpg


いつも仲良くしてくれて、ありがとうございますぅ~。
これからも遊んでねっ!

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
