プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お留守番もぐたん...3日目。

「Peron」さんでお留守番中のもぐたん。

お留守番中のもぐたんの様子は、「Peronさん」のブログに登場するので、そちらも見てねっ♥


*********************************

写真:今朝もごはん完食です~!食後のビスケットもぱくりんちょ!!

100414.jpg

写真:今日もお洋服を着せて貰い、お散歩へ出発!!

100414asasanpo.jpg

写真:たくさんのお友達とわらわら~。仲良く出来たかな?

100414warawara.jpg

お姉さんに「おもちゃ」を持って行き、たくさーん遊んで貰ったらしい。
かなーりハイテンションだったらしい....ふふふ。

写真:もぐたんはやっぱり「おもちゃ」に夢中らしい。

100414warawara2.jpg

写真:夕方はお友達と一緒にお散歩へ出発!!

100414yusanpo.jpg

写真:もちろん夜ごはんも完食ですぅ~!!食後の楽しみも満喫。

100414yugohan.jpg

写真:夜は私達がお迎えにくるまで、ぐっすりねんねしていたらしい。

100414sleepingmog.jpg

そして......。
お迎えに行くと「はやくかえるぅーーっ!」と私によじ登って来ました。
置いて行かれないように、急いで車に乗り込んだもぐたん。
「イイコでお留守番、ありがとうね~」とおやつをあげたら、
「ヒドイじゃないーーっ!!もっとちょーだいっ!!」と
ちょっと怒ったお顔でアピールするもぐたん...とほほ。
元気にお留守番出来たみたいで、ホッとしました。

今回は3日間のお留守番でしたが、お友達とも仲良く出来て、一緒に探検したり、遊んだり.....。
スタッフのお姉さん達に、たくさーん遊んで頂いたようです。
スタッフの皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
