プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お留守番もぐたん...1日目。

急遽、今日から3日間「Peronさん」でお留守番して貰うコトに....。
以前にも何度かお世話になっており、もぐたんも慣れているので、
安心してお願い出来るの~ふふふ。

お留守番中のもぐたんの様子は、「Peronさん」のブログに登場するので、そちらも見てねっ♥

*********************************
そんなもぐたんは.......。(Peronさんにお写真お借りしました)

写真:「あたち、なんでココにいるの???」なお顔のもぐたん。

100412.jpg


写真:早速「おもちゃ」を発見したらしい。

1004122.jpg

写真:まずはお友達に御挨拶して...赤&星柄のお洋服がお揃いだねっ♥

1004123.jpg

写真:お姉さんに「おもちゃ」で遊んで貰ったらしい。

1004124.jpg


写真:久しぶりに会ったお友達に御挨拶したり.....。
   初めてのお友達にもイイコに御挨拶出来たかな?

1004125.jpg

写真:でもやっぱり「おもちゃ」に夢中みたい。

1004126.jpg

写真:「おもちゃ」でたくさーん遊んで、御機嫌もぐたんらしい。

1004127.jpg

写真:夜の御飯も完食のもぐたん。
   食後のビスケットも食べてるねっ♥

100412gohan.jpg

たくさんのお友達とわらわら遊んで、「おもちゃ」の引っ張り合いで、
メラメラ燃えていたそうですぅ~ふふふっ。
もぐたん、楽しかったねっ♥

写真:ぐっすりねんね出来たかな?

100412sleepingmog.jpg




コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
