プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


わんこ友達とお花見BBQ。

今日はモアナちゃんファミリー主催のBBQに参加させて頂くコトに....。
お天気も良くて、とっても気持ちイイの~♥
会場の「晴海埠頭公園」へ向かう途中、コナンの飛行船を発見!!

写真:こんなに近くで見ると迫力満点ですぅ~。

100411.jpg

写真:せっかくなのでもぐたんも記念にパチリ!!

1004112.jpg

写真:もぐ「はやく、うまうまたべにいくよぉ~♥」

1004113.jpg

遅刻している私達....あせあせっ...急がなきゃなのーーっ!!
いつもすいましぇーーんっ。
さて、すでにみんな集合していたので、恐縮しつつも
しっかり食べるチームに入る私達...ふふふ。

写真:テーブルのまわりにぐるーっと囲んで準備万端。

100311tabegumi.jpg

そして....今日のシェフ・モアナパパさんを初め、ヤキヤキチーム。

写真:働き者のパパさん達♥ステキですぅーーっ!!

100411yakiyaki.jpg

今日、参加のわんこ達は.....。

写真:今日のホストファミリー・モアナ姫

100411moana.jpg

写真:上段(左から)メール王子、レフア坊ちゃま、ロビくん。
   下段(左から)グフちゃん、まりんちゃん、ろびんちゃん

100411friends.jpg

写真:上段(左から)ワクちゃん、サワディくん
   下段(左から)ロコちゃん、海くん。

100411friends2.jpg

そして、うまうまお料理は......。

写真:モアナちゃんパパが数日前から仕込んで下さったお料理なの~♥

100411bbq.jpg

写真:スゴーイ!!塩釜焼き!!!

100411bbq2.jpg

もぐたんもあちこちで「うまうまおやつ」を頂いて、超御機嫌なの~♥

写真:もぐ「たのちーーっ♥♥♥」

100411mog.jpg

お花見したり.....。

写真:しだれ桜がキレイでしたぁ~♥

100411sakuramog.jpg

写真:葉桜になってきたけど、まだ桜、キレイでしたぁ~♥

100411sakura.jpg

写真:なにげに仲のイイ、海くんともぐたん♥

100411kaimog.jpg

途中、飛行船が何度か離陸しては戻ってくるの。

写真:かなりのスピードで移動しててビックリ!!
   もぐたんもしっかり見てました。

100411hikosenmog.jpg

写真:カートでまったりのもぐたん♥

100411mog2.jpg

写真:すっかりリラックスして熟睡のサワくん♥

100411sawakun.jpg

最後にみんなで記念にパチリ!!

写真:(手前から)もぐ、レフアくん、まりんちゃん、グフちゃん、
        モアナちゃん、海くん。
        グフちゃんの後に、ろびんちゃんもいるんだけど...泣。

100411all.jpg

写真:なんだかバラバラ???ふふふっ。
   (左から)ワクちゃん、メールくん、サワくん、もぐ、レフアくん、
      モアナちゃん、ろびんちゃん、まりんちゃん、グフちゃん。

100411all2.jpg

楽しいオシャベリとうまうま料理で、大満足のママ&パパ達。
今日のホスト・モアナちゃんファミリーの皆様、本当に楽しい時間を
ありがとうございました。
すっごく楽しかったですぅ~♥♥
そして....御一緒して下さった皆様、ありがとうございました。

********************

今日の1枚。
大好きなパパを守るロビくん&ティモくん。
イイ味出してますぅ.....ふふふっ。

100411robifam.jpg



スポンサーサイト

コメント

わお~、久しぶりのアップですね。
またまたもぐたんの顔見れて嬉しいです。

そしていきなりコナン!いいな~。
実はわたくし大好きで 今も見続けているんですよ~。
映画の宣伝で飛行船が飛んでるのテレビでみましたけど
実物が見れるなんてやはり東京は違いますね~。

みなさんでの焼肉パーティー、お料理も本格的でしたね!スゴイ!
見てたらお腹が空いてきました(笑)

>hamiくんママ様。

ブログ、遅れまくりですぅ....うううっ。

コナン、面白いですよね。
私もテレビでやってると、つい見ちゃいますぅ~ふふふ。
あの飛行船、遠くで見てると静かに浮かんでいるように見えるんだけど、
近くで見ると「ブーンブンブンブンブン」と大きなエンジン音(?)が
してて、思ったよりうるさくてビックリ!!
一度乗ってみたいな~と思いますが、あの音と料金が「いたたたたっ」
って感じなんですぅ~泣。

BBQ、すっごく美味しかったんですよ~ぐふふっ。
アウトドアにはイイ季節になってきたので、キャンプとかイイですねっ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
