プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お家でお花見ドッグラン。

今日は朝から雨。
せっかくの桜も散ってしまいそうで、しょんぼり。
でもね、もぐたんのお友達が遊びに来てくれましたぁ~きゃっ♥

写真:嬉しそうなもぐたん♥

100405.jpg

お友達が来てくれたのを、しっかりわかっているようで、
大興奮のもぐたん。
メール王子と一緒に、玄関とリビングを行ったり来たり...大爆走!!
みんな、おもちゃ箱から自分のお気に入りを出して来て、遊んでいるの。

写真:あっという間にリビングがドッグラン状態...ふふふ。

1004052.jpg

今日遊びに来てくれたのは......。

写真:今日もカワイイあいぜるちゃん♥

100405eisel.jpg

写真:オデコくるくるまるちゃん♥

100405maruko.jpg

写真:今日も元気一杯のメール王子♥

100405mer.jpg

まるちゃんは.....ひとり遊びがお好きらしい。

写真:イスの下は安全地帯らしい。

100405maruko2.jpg

写真:おちりプリって...かわいいっ♥

100405maruko3.jpg

メール王子ともぐたんはおもちゃを取り合って、アクティブに遊ぶ派??

写真:御機嫌2わんこ。

100405mermog.jpg

写真:「うまうま」の気配を感じると、大注目なの~。
   メール王子....立ってるっ!!!

100405standmer.jpg

そして.......。

写真:メール王子、笑ってる??かわいいっ♥

100405mermog2.jpg

写真:やっぱり笑顔だねっ♥ぐふふっ♥♥♥

100405mermog3.jpg

もぐたんはすっごく嬉しかったらしく、超ハイパーになってしまい、
あいちゃんはちょっと引き気味だったみたい。

写真:ソファーの上に避難中のあいちゃん。

100405eisel2.jpg

写真:3わんで記念にパチリ!!
   (左から)メール王子、もぐ、あいちゃん。

100405mme.jpg

せっかくなので、みんなで記念にパチリ!!

写真:奇跡的にみんな、カメラ目線なの~スゴーイ!!
   (上段左から)メール王子、もぐ、あいちゃん。
   (下段)まるちゃん。

100405all.jpg

写真:みんなでオスワリ、ぐふふっ♥

100405all2.jpg

ちょっと違う方向から......。

写真:もぐたんだけそっぽ向いちゃったぁ~残念っ。

100405all3.jpg

雨でもお家の中からお花見出来たし、わんこ達はすっごく楽しんでくれたみたいで、良かったよぉ~

写真:もぐ「もーみんな、かえっちゃうのぉ~ぶもーーっ!」

100405mog.jpg

メール王子&ハハ、まるちゃん&ママ、あいちゃん&はっぱちゃん。
遊びに来て下さって、ありがとうございましたぁ~!!
もぐたん、大満足ですぅ~!!
また遊びに来てねっ♥



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
