プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マイペースもぐたん。およよ。

朝御飯を食べると「だるちゃん」を持って来て「あちょんで!」と
アピールするの。
少し遊んであげるコトに.....。
しばらくは「投げて持って来る」をして遊ぶんだけど、あっという間に
こんなスタイルに.......ふふふっ。

写真:あんよぱっかり~ははは。

100404.jpg

納得すると「ごろ~~んっ!」となるのよね~。

写真:こんなに脱力したお姿....女のコなのにぃぃぃーーっ!!

1004042.jpg

しばらくお昼寝して、ざわぼんパパがお仕事でお出かけする時に、
ゴソゴソとヘンな生き物がぁぁぁーーっ!!

写真:かぶってたフリースを引きずったまま歩くもぐたん。

100404pandamog.jpg

玄関までそのままの格好で移動.....ふふふ。

写真:もぐ「なぁに?なにジロジロみてるのよぉ~」

100404pandamog2.jpg

そして.....。

写真:そのままお見送り.....ぐふふっ。

100404pandamog3.jpg

もぐたん、背中が重くないのかな???

夕方になり、運河沿いの遊歩道をお散歩するコトに....。
新しく出来た高層マンションのお庭を探索ですぅ~。

写真:もぐ「ココあたらしーおにわなの~」

1004043.jpg

写真:もぐ「あたち.....なんでココにのってるの?」

1004044.jpg

私が乗せちゃったの~ぐふふっ♥
でもね、高い所がスキなもぐたんは、全然平気みたいなの。

写真:じっとして動かないの...気に入ったのかな?

1004045.jpg

もちろんこの後は、「うまうまポイント」で、まったりするもぐたん
なのであった。

写真:しかし....オヒゲ凄くない???

1004046.jpg

写真:下から見ると、更にオヒゲの存在感がぁ...。
   そろそろトリミングかな?

1004047.jpg





コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
