プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メール王子とお花見デート。

今日は暖かいので、マンションの桜が一気に咲いてきました。

写真:お部屋の中から桜が見えるのって幸せ♥

100401.jpg

写真:自宅で「お花見会」もイイかも?

1004012.jpg

でもね、もぐたんのお散歩コースには、たくさんのお花見ポイントが
あるので、メール王子と「お花見デート」するコトに...。
まずは「大横川」へ...。

写真:大横川沿いの遊歩道を歩く2わん。

1004013.jpg

写真:まだ満開ではないみたいだけど、とってもキレイ♥

1004014.jpg

写真:日当りのイイ所は満開みたい。

1004015.jpg

メール王子ともぐたんは.....桜には全く興味ないらしい。

写真:メール王子は超笑顔♥

1004016.jpg

桜と記念写真を撮ろうと思って、2わんを抱っこしてみました。ふふふ。

写真:そっぽ向く2わん。

1004017.jpg

実はメール王子、恐かったみたいで....むむむ。
私が川に落とすと思ったのかな???
そんなコトしないよぉぉぉぉーーーーっ!!!

写真:この後私にしがみつく型になっちゃったの...泣。

1004018.jpg

そして、もぐたんだけ抱っこすると.....。

写真:どうしてもオテテが開いちゃうの...ほほほほ。

1004019.jpg

写真:橋の上から桜並木をパチリ!

10040110.jpg

写真:もぐ「なによぉ~あたち、おりたいのよぉ~」

10040111.jpg

写真:2わんでパチリ!ま、まぶしいぃぃぃーーっ!!

10040112.jpg

暖かいを通り過ぎて、暑いくらいなの.....。

写真:メール王子ともぐたん♥もぐたん笑顔?

10040113.jpg

遊歩道をゆっくり歩いて、次のお花見ポイントへ移動ですぅ~。
「佃公園」は大きな木の桜がいっぱいあるの~。

写真:空が曇って来ちゃったのが残念っ。

10040114.jpg

写真:記念にパチリ!....もぐたん、寝てる?
   も、もぐたーーんっっ!!!
   メール王子の頭には桜の花が...ふふふっ。

10040115.jpg

もちろん、もぐたんもお約束のお写真を....。

写真:もぐ「なによぉ~!!」

10040117.jpg

写真:そして.....「イェーイ★」ぐふふっ♥

10040116.jpg

そして.....帰りにママ達の休憩タイム。
カフェで休憩中は2わんともまった~り。

写真:お疲れ2わん。くっついてるぅーーっ!!

10040118.jpg

今年も「お花見デート」出来て良かったね~。
メール王子&ハハ、楽しい時間をありがとうございましたぁ~♥



コメント

もぐたん、お手手パッカリ~カワイイ!
なんかパパ様(ローマ法王)みたいで素敵でしたぁ。

↓もぐたん、スカートはいているのに男の子と間違えられるんですね。
私からみれば超女の子にみえますけど~。
そういえばハミさんが1歳の時、何歳か聞かれて答えると
「え~っ!」ってビックリされてました。
そりゃ~確かにお顔が老けてますけど・・・

でもワイアーが一番カワイイですよね!(親バカ)アハハ。

>hamiくんママ様。

ローマ法王ですかぁぁぁーーーっ!!
ワイヤー教ってコトで...おほほほ。

そうなんですよ~女の子ですか?...とは言われないですぅ~。
オヒゲのイメージで「おじいちゃん」と言われたり....。
ワイヤーのイメージはやっぱり「男の子」なのかもしれませんねっ。
そうそう、子供に「ヘンな顔」といわれたコトもありますぅ.....泣。

素敵なお散歩コース♪
でも佃まで行ったとは・・・ 超ロングコースね♪

来年は是非声をかけてね(^_-)-☆

>モアナママ様。

そうそう、長距離コースでした。
ヘトヘトで休憩しないと帰れないくらいだったもん。
モアナちゃん、歩けるかな?
今度は是非一緒に行きましょう!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
