プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お散歩仲間とお花見会。

今日はお散歩友達と「辰巳・緑道公園」でお花見に行って来ました。

御一緒して下さったお友達は.....。

写真:(上段左から)エミちゃん、まりんちゃん、ろびんちゃん、
         グフちゃん。
   (下段左から)デュークくん、海くん、モアナちゃん、レフアくん。

100331friends.jpg

まずは「うまうまお弁当」でランチタイム♥

写真:お弁当チェックに忙しいもぐたん。
   この後、ぺろっとしちゃったみたい....怒。
   すいましぇーーんっ!!

1003310bentou2.jpg

写真:お花見って感じでしょ。私のは右のお弁当♥

100331obentou.jpg

ママ達のうまうまタイム....わんこ達は釘付けですぅ~ふふふ。

写真:「くれくれ隊」大活動中ですぅ~!!

100331kurekure.jpg

途中、きりまるくん&とびまるくんも顔を出してくれましたぁ~!!
きりとびママさんが、差し入れをしてくれたのよ~ありがとう!!!

写真:(左から)モアナちゃん、きりまるくん。
  とびちゃんのお写真、撮れなかったぁ~~、残念っ。

100331kirimoana.jpg

写真:まだ満開じゃないみたいだけど、イイ感じですぅ~。

100331sakura.jpg

写真:週末が満開かな?
   曇りなので桜のお花がキレイに撮れないよぉ~残念っ。

100331sakura2.jpg

ママ達はおしゃべりに夢中で大丈夫なんだけど、わんこ達は動かないから
寒いようで、もぐたんが「ぶるぶる」しだしちゃったのぉーーっ!!

写真:ジャケット着せて、フリースをかぶせてみたけど、
   まだぶるぶるもぐたん。

100331buruburumog.jpg

そんな訳で、そろそろお開きかなぁ~と片付けて、記念に集合写真を撮るコトに...。
ダックスチームはなぜか脱落...。
もぐたんもなかなか座ってくれなかったけど、どうにかパチリ!

写真:(左から)もぐ、レフアくん、モアナちゃん、グフちゃん、
       ろびんちゃん、まりんちゃん、ウィズくん、モアくん。

100331all.jpg

せっかくなので、ダックスチームも頑張ってみんなでパチリ!

写真:(上段左から)エミちゃん、デュークくん、海くん。
   (下段左から)もぐ、グフちゃん、モアナちゃん、レフアくん、
         ウィズくん、モアくん、まりんちゃん。
あれれ?ろびんちゃんがいない....???
100331all2.jpg

さてさて....お約束の桜の髪飾り写真を...ぐふふっ♥

写真:イイ感じに桜が乗ってるねっ♥かわいいっ♥

100331mog.jpg

もぐたんはやっぱり迷惑そうなんだけど、毎年やっているので、
頑張って貰わないとねっ。

写真:もぐ「なによぉ~なにかしたでしょーーっ!!」

100331mog2.jpg

そして、桜ともぐたん。
モアナちゃんママさんに、もぐたんを持ち上げて貰い、バッチリお写真
撮れましたぁ~ありがとう!!

写真:今年もオテテが広がり気味?

100331mogsakura.jpg

写真:「イェーイ!!」とオテテぱっかり開いちゃいましたぁ~ははは。

100331mogsakura2.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのよね~。
御一緒して下さった皆様、ありがとうございました。
そして...企画してくれた「まりろびちゃんママさん」ありがとーっ!
来年も一緒にお花見しようねっ♥



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
