プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



花より団子。

今日はお天気だったんだけど、とっても寒い....泣。
早い時間にお散歩へ行った方がイイかなぁ~と、いつもの公園へお散歩へ
出発。
途中、モアナちゃん&まるちゃんと合流して、一緒にお散歩ですぅ~。

芝生広場に小さな桜の木があるんだけど、1、2本だけ咲いていたので、
記念にお写真を撮るコトに....。
鳥がついばんで落ちてしまった桜の花がたくさーんだったので、
お約束のポーズでパチリ!!

写真:モアナちゃん....すっごく似合っててカワイイっ♥
   それにバッチリカメラ目線...素晴らしいっ!!

100330.jpg

写真:まるちゃんも挑戦!!くるくるのオデコがキュート♥

1003302.jpg

写真:女優まるちゃん、健在ですぅ~!!

1003303.jpg

そして、もぐたん.......。

写真:ね、寝てる???

1003304.jpg

写真:やっぱり寝てる???も、もぐたーーんっ!!!

1003305.jpg

スカートはいてても「男のコ?」と言われるもぐたんなので、
やっぱり似合わない......泣。

写真:女のコらしいまるちゃんは、やっぱりお似合いですぅ~♥
   もぐたんは「花より団子」よね...とほほ。

1003306.jpg

写真:3わんで記念にパチリ!なかなかみんなが向いてくれないの...泣。
   まるちゃんはお花を乗せたままでエライ!!

1003307.jpg

写真:結局もぐたんはそっぽを向いたままだった.....泣。

1003308.jpg

そして、ペットショップまで一緒にお散歩して、「うまうまソファー」で
「くれくれ隊」活動開始ですぅ~!!

写真:(左から)まるちゃん、レフアくん、もぐたん。

1003309.jpg

写真:段々前のめりになるもぐたん。

10033010.jpg

写真:どんどんまるちゃんに攻めよっているような形に....あせあせっ。

10033011.jpg

も、もぐたんっ!!お行儀悪いからやめてーーーっ!!!



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
