プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リサガス&ペネロペ展...そして、うまうまごはん。

今日は銀座へ「リサとガスパール&ペネロペ展」を見に行って来ました。

写真:春休み中なので、親子連れでいっぱーいでした。

100329.jpg

写真:リサガスとペネロペが一緒で、とってもかわいいっ♥

1003292.jpg

写真:ペネロペの着ぐるみも登場!!動きもかわいかったよぉ~♥

1003293.jpg

時間がなくて入れなかったけど「リサとガスパールカフェ」もあったの。

写真:メニューもかわいいっ♥

1003294.jpg

リサガスのグッズをゲットして帰宅...ぐふふっ♥
急いでお散歩へ出発したんだけど、途中で「ぽつぽつ」と雨が降って
来ちゃったの...泣。
でも用事があり、サワディくん&ワクちゃん家へお邪魔しました。
もぐたんはやっぱりお家探検に大忙しだったんだけど、
「うまうまタイム」は見逃しましぇんっ!!

写真:食いしん坊3わん...くっついててかわいいっ♥

1003295.jpg

写真:写真がぼっけぼけなのが残念だけど...やっぱりかわいいっ♥

1003296.jpg

あっという間に真っ暗になり、サワくん&ワクちゃんの御飯の時間に
なっちゃいました。

写真:ドライのフードとお肉&野菜で、とっても美味しそうなの~♥

100329gohan.jpg

写真:「くれくれ隊」活動にもぐたんも参加。大忙しなの。

1003297.jpg

優しいサワックままさんが、もぐたんの分まで用意して下さって、
ちゃっかりごちそうになってしまいましたぁ~!!
ドライドッグフードだけの我が家と違い、とっても美味しかったみたい。
......あっという間に完食のもぐたん。
ホントにホントに、ごちそうさまでしたぁ~♥♥♥

写真:サワックままさんに甘えるもぐたん。

1003298.jpg




コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
