プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サワックファミリーとドッグラン&お花見。

今日はサワディくん&ワクちゃん家からお誘い頂き、一緒に
「辰巳の森海浜公園」へ行って来ましたぁ~。
まずは久しぶりのドッグランへ....。

写真:まずは小型犬コーナーへ....。

100328.jpg

写真:凛々しいお顔のサワくん♥

1003282.jpg

写真:ワクちゃんは寒くてバッグインなの~♥

1003283.jpg

写真:御機嫌に走るサワくん♥

1003284.jpg

さて、もぐたんは......。

写真:ドッグランの隅に生えてる草をはむはむしまくり...泣。
   サラダバー状態なのよぉーーっ!!

1003285.jpg

自由にしてあげたら、ずーっと「はむはむ」しちゃうので、
可哀想だけどオンリード。

写真:隣のフリーコーナーにいる大型犬さんと、仲良く御挨拶してる
   コもいるし...いいなぁ~♥

1003286.jpg

もぐたんも実は隣のコーナーが気になっているみたいなんだけど....。

写真:サラダバーしまくると吐いちゃうので....オンリード。

1003287.jpg

小さなお友達とはちゃーんと御挨拶出来るのに...しょんぼりもぐたん。

写真:せっかくのドッグランなのに....残念っ!

1003288.jpg

写真:御機嫌斜めなもぐたん...だよね。泣。

1003289.jpg

さて...緑道公園の桜並木で「お花見」出来るので、移動するコトに...。

写真:(左から)サワディくん&ワクちゃん。親子でお花見...いいなぁ~♥

10032810.jpg

桜は....まだ2分か3分咲きって感じでした。

写真:桜と記念にパチリ。もぐたん、オヒゲ、スゴイね....。

10032811.jpg

写真:満開になったら、すっごくキレイなんだろうな~。

10032812.jpg

写真:「くんくん」するもぐたん♥かわいいっ♥♥♥

10032813.jpg

サワくん&ワクちゃん&パパさん&ママさん。
大変お世話になり、ありがとうございました~!!
とっても楽しかったですぅ~ぐふふっ。
........今年もたくさーん「お花見」出来るといいねっ♥



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
