プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



御機嫌もぐたん...怒られもぐたん。

今日ももぐたんは歩道橋を、ずんずん上って行きますぅ~。
ホントは少し先にある横断歩道を渡った方が、ラクなんだけどなぁ~。
でも、もぐたんは高い所を目指して進んで行くのよね~とほほ。

写真:もぐ「よいしょ、よいしょ...」

100327.jpg

写真:もぐ「やっとうえについたわぁ~」

1003272.jpg

写真:もぐ「たったったった......」

1003273.jpg

そして........。

写真:しばらくフリーズするもぐたん。

1003274.jpg

歩道橋を下りて、大好きなお店を目指して、御機嫌に歩くもぐたん。

写真:もぐ「もーちょっとで、うまうまだわぁ~♥」

1003275.jpg

そして.......。

写真:「うまうまソファー」に直行するもぐたん。

1003276.jpg

大好きなピノくん&パパさんに会えましたぁーーっ!!
そして、ピノくんが「くれくれ隊」してくれましたぁ~!!

写真:珍しくピノくんと一緒にソファーに座っていますぅ~。

1003277.jpg

誰にでも、どのわんこさんにもとってもフレンドリーなピノくん。
もぐたんがピノくんの大事なカバンに近づいた時だけ「がるるるっ!」
と怒るの。
他のわんこさんがカバンに近づいても、全然怒らないのに...???
もぐたんは入っているおもちゃを狙っているんだけど、ピノくんは
カバンを狙われてると思って、守っているみたいなのよね~。
お散歩友達の中では、もぐたんとウェルシュテリアのホームズくん
にだけに厳しいらしいの....泣。
同じスタイルのシュナウザーさんは大丈夫なのに、なんでだろう???
顔長&足長テリアはお嫌いなのかな???
もぐたんはピノくんのコト、大好きなんだけどなぁ~とほほ。



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
