プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヤンキーの「くれくれ隊」???

いつものようにお散歩でペットショップへ行ったら、
お友達がたくさーんいましたぁ~。
早速「くれくれ隊」活動開始ですぅ~!!
「うまうまソファー」を陣取ったのはワクちゃんともぐたん。

写真:よーく見ると、なんだかガラの悪そうな2わん。

100326.jpg

後ろ姿はこんな感じ。

写真:ちょっとヤンキーみたいじゃない???

1003262.jpg

写真:一応イイコにオスワリしてるんだけど.....むむむ。

1003263.jpg

食いしん坊の2わんは、「うまうま」が貰えそうな気配を感じると、
ぐいぐいと進んで行っちゃうの...泣。

写真:ワクちゃん「ちょーだいっ!!」
   もぐ「あたちも、あたちもーーっ!!!」

1003264.jpg

しばらくこんな感じで「くれくれ隊」活動してたんだけど.....。

写真:もぐたんはやっぱり「うまうまソファー」に乗っかってますぅ~。

1003265.jpg

この写真、ちょっとした「まちがい」がありますぅ~。
もぐたんの大好きなピノくんパパさんが、なぜかちょっとイタズラを...。
.....ふふふっ。

写真:答えは...「ぬいぐるみのわんこ」も参加してましたぁ~ほほほ。

1003266.jpg

しかし、もぐたんは全然興味なし....とほほ。



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
