プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もぐ隊長???

今日はサワディくん&ワクちゃんと一緒に、いつもの公園をお散歩する
コトに...。

写真:もぐ「はやく~いくよぉ~」
   サワくん「くんくんくんくん......」
   ワクちゃん「ママ、どこいくの~?」

100322.jpg

3わんこともとってもマイペースなんだけど、なぜかキレイに並んで歩いていますぅ~。

写真:なぜかくっつく3わんこ。(左から)もぐ、サワくん、ワクちゃん。

1003222.jpg

写真:もぐたんが身体の大きさで一番前?.....御機嫌なもぐたん♥
   (左から)親戚のおばちゃん・もぐ、サワくん(父)、ワクちゃん(娘)

1003223.jpg

もぐたんは大好きなペットショップに向かって歩いているので、
ぐいぐい歩いていくのよね~ほぼノンストップっていうくらいなの。
そんな訳で、こんな感じでもぐたんが一番前になっちゃうの。

写真:サワくんもワクちゃんも、ホントは一番前を歩きたいんだけど、
   もぐね~がいるとなぜか後ろをくっついて歩いてくれるの。

1003224.jpg

もぐ隊長......後ろが詰まってますよぉぉぉーーーーっ!!!

写真:もぐたんは全く後を気にしてないみたい...泣。
   前しか見えてないのよね~むむむ。

1003225.jpg

サワくん&ワクちゃん&ママ、
一緒にお散歩してくれて、ありがとう♥♥♥
楽しかったねっ、もぐたんっ♥♥♥



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
